※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義理家について愚痴です!最近出産して私が入院中お宮参りの話しになり勝…

義理家について愚痴です!最近出産して私が入院中お宮参りの話しになり勝手に義理家総出で我が家に泊まりに来るようです……勝手に泊まり道具我が家に送り付けて来ました‪‪💦‬お宮参りで着るベビードレスや羽織りも勝手に義理家のお下がりに決定されて腸煮えくり返ってます
うざいうざいうざい
現在電話無視してます!ほんと良い迷惑な家族

コメント

くま

えぇー∑(°口°๑)
義理家族ありえないです💦

ベビードレスや羽織まで........。信じられないです!迷惑すぎます( ;´꒳`;)

ゆん

えー!うざっ!
ご主人も何も言わないんですか??

ままり

送料着払いで送り返してやりたいですね😂
エスカレートしないように旦那さんにしっかり言ってもらいましょ😭

deleted user

遠方なんですか?
どちらにせよ勝手に泊まりにくるとか絶対無理〜😭
まだ生まれたばっかりでドタバタしてるのに!せめてホテルとれよ!って思います。
あと普段着のおさがりは良いけど記念日のおさがりとか絶対嫌です。しかも頼んでないのに😭
もうこちらで用意してあるので〜とかで断れないですかね?💦
旦那さんはなんも言わないんですか?😭

nana

無理無理無理無理無理(笑)頭おかしくなったの?笑
認知症?笑
ちょっとご主人ー!!!

  • pica

    pica

    横からすみません。
    この内容に認知症は関係ないかと😅介護に携わっていた身として見過ごせませんでした。
    気分を害されたなら申し訳ないです。

    • 2月18日
  • nana

    nana

    いえいえ!認知症ってなんだ(笑)ただのうち間違えです😂私何打ちたかった(笑)

    • 2月18日
ひとむ

自分の子が着るものまで指図されたくないです
うざすぎです!!!

自分でレンタルしちゃいます

そんなにみんな泊まれるほど広いんですか?手狭ならホテルとってそっち行かせます
ホテルとったしキャンセルするともったいないからって笑


レンタル着せれなそうなら前日とかの行けそうな日に自分の好きなの着せて写真とって初お宮参りは済ませちゃいます
家に泊まりにきてうざかったら自分は実家に避難するか自分がホテルに避難します!

はじめてのママり🔰

送り返します。
お宮参りもよびません。

ともにゃん

産後に泊まりに来るのは非常識ですよ。どれだけ体が辛いか。
ベビードレス買うのはいいけど、一言言うべき!

ご主人に断固無理と言ってもらいましょう!