※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
子育て・グッズ

妊娠中期も終わり、赤ちゃんの衣類をどこで購入したらいいか迷っています。ファミリアと赤ちゃん本舗、どちらがいいでしょうか?

もうすぐで妊娠中期も終了です。
そろそろ出産準備をしようと思っているのですが、赤ちゃんの短肌着や衣類などどこで購入されましたか?
1人目ということもあり、いいものを着させたいと思ってファミリアのものを検討しているのですが、かなり枚数がいる、成長が早いと思うと赤ちゃん本舗とかでもいいのかと思っているのですがどうされましたか?

コメント

ふーみん

西松屋でかいました୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

• あやな

あやな

ありがとうございます!

• 2月18日

西松屋ですね!ファミリアとかを着せてもいいですが、肌着とか見えないしすぐサイズアウトするしうんちや吐き戻しで汚すしそんなにこだわらなくていいと思います😵お出かけ用に買ってもいいかもしれませんが!何着かブランド物を買ってますが全てお出かけ用です!家で使うものは西松屋ですね😌

• あやな

あやな

なるほどですね!
    汚してもいいように安価なものを購入検討します!
    ありがとうございます😊

• 2月18日
ぷち

西松屋でも十分ですが、質を考えるとUNIQLOが一番いいです😀

• ぷち

ぷち

↑肌着のことです。

• 2月18日
  • あやな

あやな

UNIQLOもいいんですね!
    UNIQLO検討します!!

• 2月18日
kかか

肌着は、ファミリア、コンビミニ、ユニクロを使用していました😊両親や義両親が用意してくれたのでブランドがバラバラです💦
ツーウェイオールは、ファミリア、西松屋、赤ちゃん本舗で購入しました☺️
ファミリアは、ツーウェイオールで足のスナップボタンをとめるのがすごく面倒でした💦ちょっと硬い😅