※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆママ
子育て・グッズ

11ヶ月のおやつについて、お菓子以外のアイデアを知りたいです。

11ヶ月くらいの子のおやつって何あげてますか?

うちは15時〜16時におやつがわりに母乳あげてます。が、そろそろおやつ(補食)に切り替えたいと思っています!
自然とおっぱい欲しがらなくなってきたので、おやつのおっぱいは半分私が寂しいからあげていて(笑)、たまにおやつを赤ちゃんせんべいとかにしてもおっぱいは欲しがりません😂
お菓子ばかりをおやつにあげるのも嫌なので、みなさんがどんなものをあげてるのか知りたいです☺️

コメント

1姫1王子

お菓子あげることも多いですけど、それ以外だとバナナやさつまいもあげてます。
食パンをラスクのようにしてあげることもあります。

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

バナナとかリンゴとかの果物をよく食べさせてました😊
あとは小さいおにぎりも食べてましたよ!

S&Aママ

11ヵ月なったばかりですが、私の祖母が作った干し柿や干し芋、生野菜スティック、米せんべい、果物を食べさせてます😊