※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま☆ママ
ココロ・悩み

旦那が浮気相手と連絡しているか心配。五月に実家に帰るまで我慢し、その前に聞いてみるつもり。LINEしていたら話し合いたい。子供のために頑張ります。

多分まだ、旦那は前の浮気相手と連絡とってます。聞きたいけど、確定から(-_-)なんで、こんなに悩まなきゃあいけないやろ_| ̄|○爆発しないように自分の中では大丈夫大丈夫と言い聞かせてます。五月のゴールデンウィークに実家に帰るのそれまで我慢です。帰る前に一回聞いてみようと思います。まだLINEしてるようだったら、相手にも会って話しあいしたいと思いますそれまで精神持つかな💦子供ために頑張ります。

コメント

yooou

大丈夫ですか??
ストレスはお腹の赤ちゃんにも
良くないと思います💦
お話出来るような状況でしたら
しっかりと旦那様とお話した方が
良いと思います(>_<)

• ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

ですね。あ、妊娠は無視してください。流産したので。まだ、でも確定じゃあないので。仕事してたら何も考えずにいいんですけど_| ̄|○

• 2月13日
kr

うちの元旦那も妊娠後から浮気ばかりになり、気持ち悪いとしか思えなくなったので離婚しました。
相手も知り合いだったので話し合ったけど特に前には進まず。
我慢するのもきついですよね。。
わたしは我慢が爆発してしまいましたが。

ゆうま☆ママさんの旦那さまがどういう方かは分かりませんが、浮気症な男は必ず繰り返すと思ってます。
我慢して一緒にいるのか、別れて新しい人生を歩むのか、、難しいですが頑張ってください!

• ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

ありがとうございます。七年一緒で浮気もする人じゃあなかったんですけどしかも相手は同じ職場のハタチの小娘です。本人には仕事以外のメールはしてないと言うてますが最初は信用しようと思ったんですがその後にLINEに内容はわかりたせんがハートマークがついてたので。それからまた不安です。証拠がみつけるまで頑張ります。息子も今パパが大好きなんで。

• 2月13日