※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
お出かけ

ディズニー詳しい方教えて下さい^_^ショーレストランのプランを選択して…

ディズニー詳しい方教えて下さい^_^
ショーレストランのプランを選択してるのですが、ショーレストラン引換券と別にお食事券が5000円ついてました。
当日はこの5000円で食事を買うのですか?
それとも、息子が2歳なのでコース料理ではないので当日お店に入って息子の分を自分でこちらのお食事券で買うのですか?
初めてなもので…当日慌てないように知りたいです^_^!

コメント

Kちゃん

ショーレストランでは食事の追加オーダーはできません。
なので、食事券はほかのレストランやカート販売(ポップコーンなど)で使える券です!

• 犬

2歳の息子のご飯はどうしたら良いのでしょうか?
    因みにショーレストラン利用お食事券と書いてある封筒に入っていたのですが(><)

• 2月18日
ひろ♡ゆい

バケーションパッケージですよね?
大人2人分はパッケージの分で払ってあると思いますが、当日に引き換えで支払いする必要があるので、この券使って払ってくださいということです♪
2度払うことはないですよ(*´-`)
もちろんショーレストランでこれを使わず現金で支払い、他のレストランでこれを使うこともできますよ!
パーク内レストランならどこでも使える券なので。
恐らく、ショーレストラン大人2人分払うと100円分くらい残ると思うので、その100円分もワゴンやレストランで使えますよ!
息子さんは取り分けか子供の料理頼むことになりますが、頼むならその分はパッケージには入ってないので当日チケット引き換えの時に聞かれるので頼むことになります!
でも子供の料理は4歳以上のショー鑑賞代も入ってて支払うのはもったいないのでうちはいつも取り分けで、足りなければ終わってからパーク内の食べ物買って食べさせてます(*´-`)