※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

12週5日で悪阻が続いています。吐き気止めの薬をもらったけど不安です。同じ薬を飲んでいる方いますか?

12w5dです!そろそろ悪阻が良くなると思っていましたが全く良くならず…念の為病院から吐き気止めを貰ったのですがまだ飲んでません。先生は本当に辛い時だけ飲んでと言っていましたが、赤ちゃんへの影響が少し不安で…。ちなみにテルペラン錠5という薬です。吐き気止めの薬を飲んでいる方いらっしゃいますか?

コメント

いちご

11w6dで2歳の男の子がいます。つわりで仕事と子供の世話が辛く、毎日吐き気止め飲んでます。上の子の時も飲んだし、先生も辛いなら我慢しないで飲んでって言ってくれたので飲んでます!同じ成分のプリンペランです。

• まゆ

まゆ

ありがとうございます!
    私も2歳の子が居るんですが、まともに相手してあげられず可哀想です。私も今日飲んでみます!ありがとうございました‼︎

• 2月13日