※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠13週で下腹部痛と腰痛があり、病院へ行くべきか悩んでいます。検診は来週です。痛みの原因や子宮の痛みの継続期間について心配です。

妊娠13wに入りました!今まで数回生理の時のような軽い下腹部痛はありましたが、比較的すぐ落ち着いていました。子宮が大きくなっているからというのをよく見かけています。
昨日の夜中から今日の朝にかけて今も下腹部痛、生理の時の腰痛があります。我慢できないほどではないですがいつもより痛く(特に腰痛)、少し心配です。
病院へ行った方がいいのか、行くほどでもないのか。車で1時間かかります。
検診は来週です。
また子宮が大きくなる下腹部痛はいつまで続くものなのでしょうか。

コメント

チュパチャプス

私もそうでした👌!!
出血なければ大丈夫だとは思いますが
座り込んでしまうほどであれば病院に行った方がいいかもです!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    出血はないのですが、生理の時と同じ腰痛もあるので心配です😢
    すぐおさまったらいいのですが😞
    すごく痛いわけではないので様子見ようと思います。

    • 2月18日
ちぴ(22)

出血なければ大丈夫だと思いますよ!

下腹部痛はしばらくあったと思います!
下腹部痛無くなったな〜と思ったら
腰だったり、臨月には恥骨が痛くなります💔

あーちゃん

13wだとまだまだありますよね?😫
最近なかったので少し不安でした😣

次々と悩みはつきないですね😫