※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
子育て・グッズ

うちの子は1日平均11時間寝ています。夜は7〜11時間、昼間はお昼寝1回。

「よく寝る子」「寝ない子」をお持ちの方、1日トータル何時間くらい寝ますか??
友人から「よく寝る?」って聞かれたとき、うちはどっちなのかなと思いました🤔
うちの場合、夜はまとまって寝てくれますが(7〜11時間くらい)、昼間はまとまったお昼寝を1回すれば良い方です💦
1日トータルの睡眠時間は平均11時間くらいです。(7〜14時間とバラツキはありますが😅)

コメント

初めてのママリ🔰

めちゃくちゃ寝る子で、そのくらいの時は18時間とか寝てた気がします😅
夜は18時半〜9時まで寝て、お昼寝もすごいしてて起きてる時間ほぼなかったです…
飲まなくていいのか心配で助産師さんに相談しまくってました🤥💦

• とうふ

とうふ

そんなに寝る子もいるんですね!けど14時間半も寝ると確かに心配になりますね😅うちは11時間ぶっ通しで寝るだけでも脱水とか心配しました💦

• 2月18日