※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理が遅れているが検査薬は陰性。体調不良あり。双子妊娠の可能性について悩んでいる。出産後初めての遅れ。旦那との違いで心配。

生理予定日から4日過ぎました。
先月の22日に生理が終わり24〜26あたりで仲良し(中出し)してます。
それから、吐き気や匂いに敏感、子宮らへんの痛み等あります。
ですが、基礎体温は上がらず36.3を保ってます。
検査薬しましたが陰性です。
これはただ生理が遅れてるだけでしょうか😭
出産後生理2回来てますが遅れたのは今回が初めてです。
あと、今回仲良しした人は1人目の子ができた人とは違います。
出産後再婚し、その人と今回はしてます。
その人は前の奥さんの時双子を作ったみたいです。
ネットとかで調べると双子だと検査薬反応しないと見ました。
なので、もしかしたらその可能もあるのかな?なんて思ったりもしてしまいます。
双子妊娠させた人は双子妊娠させやすいでしょうか。
生理がこないのに体調優れないのでイライラしてしまいます😭

コメント

(^^)

排卵が遅れると生理も遅れるので検査薬陰性なら排卵がずれたのかもしれないですね!
基礎体温はずっと低温のままですか?
そしたら今回は無排卵だったのかなとも思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ずっと36.3です😢

    • 2月18日
  • (^^)

    (^^)

    低温期と高温期の差がないのであれば今回は無排卵ですね😭だから生理も遅れてるんだと思います。。

    • 2月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭

    • 2月18日