※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

赤ちゃんの頃からずっとなんか喋ってて寝返りは首すわりより早く3カ月に…

赤ちゃんの頃からずっとなんか喋ってて
寝返りは首すわりより早く3カ月になる頃には
一日中うつぶせじゃないと泣いてて常に
手足浮かせて飛行機✈️みたいなポーズしてたのが
懐かしいな〜って思う今日この頃....笑

1歳前からパパママ、じぃじ、ばぁば、アッキー(私の兄)
他にも少し喋ってましたがお喋りが
だいぶ早かったと周りからよく言われて
今じゃ、なんでも話すようになってきて
成長が楽しみだったのにイヤイヤも始まってきて
成長しすぎだな〜とかたまに思いますw
あっ、いい意味でです!

ここ数日は私が着替えたり脱いだりする時
ママ!こっちきてぇ〜ねぇ!!きてよぉ〜
しゅごーい😍ぱいぱいおっきぃ〜ねぇ😘
わぁしゅごーい!いいなぁ〜
ゆーちゃん(娘)なぁい...ママいいなぁ!おっきぃーーー!
て毎回言うし来てとしつこいので娘の目の前に行くと
おっぱいムニムニしてくる😂笑

昨日、パパお休みで私が着替える時
パパも触ってくるのですが娘が怒って
ブツブツ大人が怒ってる時みたいな顔して
旦那に怒ってましたが旦那は面白がって
触り続けてたら娘が旦那の足押して払いのけてくれた♡
と思ったら娘が触るwwww

爆笑してたらまた旦那が私のお腹とかお尻触ってたら
娘が払いのけたり触ったりしてましたが
しまいには大泣きしちゃった😭笑

私がパパの胸やらお腹触っても知らんぷりしてたので
旦那はなんかショック受けてて
娘のボールを服に入れて胸作ってきて
私が触ってもシカト...

パパ諦めて一緒にお風呂入ろう?
て言ったら娘はイヤ!の連呼、、、
パパと入りたくないと?て言ったら
イヤ!いやよぉ。ママと入りゅ!ねっ?
と言う娘にガチで落ち込む旦那w

私は心の中で悪魔の囁きを.....そう!
一緒に遊ぶ事もしない、ご飯食べてる時も
娘が話しかけてもシカトでテレビ見て。
お風呂も普段入れず仕事から帰ってきてからも
娘に怒鳴り散らかしてじゃそうなるわ!!
って思った。笑

結局みんなでお風呂入って寝る前に
おやすみ〜って言う時はママにだけ言って
パパが何回言ってもシカトの娘😂
しまいには娘から
うるさぁぁぁい!!しっ!寝んねよ!もぉ!
って怒られてた旦那www


昨日は面白い日でした🤣
因みにおじいちゃんの事をパパと言うように
なってきましたwwww
実家に行くとおじいちゃんがお風呂入る時
必ず、じぃちゃんとちゃいちゃいちゃーいしゅる!
と言いながら着いて行くのにパパとは
入りたがらない😜

コメント

にこ

娘さんの言葉が可愛すぎて…!!
ちっちゃい子って、いやよぉとか寝んねよとか、語尾に『よ』をつけがちですよね😊
旦那様ファイトです(笑)

朝から癒しをありがとうございました💕