※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
ファッション・コスメ

ちょっとわかりにくいですが今日の服装的にこれってありですか?そもそも…

ちょっとわかりにくいですが
今日の服装的にこれってありですか?
そもそもこの組み合わせはありなんでしょうか?

コメント

ma3

ものすごい体型カバーに見えるので…
下はパンツにするか、上をもう少しスッキリみえるニットにされると良いかなと思います!
マフラーや上着は明るい色がいいかなと🙌🏻

• りさ

りさ

早い返信ありがとうございます😊
    体型カバー笑まさに今は隠したいほど太りました笑
    アドバイス通り下をパンツにしてスッキリ見えるようにしようと思います(o^^o)

• 2月18日
🌺

上下同じような色の服なので上をもう少し明るい色にするといいと思います🌟
なんか全体的にゆったりした服?もっさり?みたいな感じに見えます😭

• りさ

りさ

早い返信ありがとうございます😊
    下をパンツにして明るくしてみます(o^^o)産後体型カバーのものばっかりだったのでもっさりした感じばかりでした笑

• 2月18日
ひめめ

体型カバーなら尚更、上は明るい色にして、丈も少し短めにすることをオススメします!
そして、気持ちでいいので、前だけインします。わたしのウエストはここよ!とアピールするんです!視覚的な着痩せ効果ってすごいですよ!是非お試しください😊✨