※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

初めまして。初マタです。陣痛は上腹部が痛くなります。10分以上続いたら心配です。下痢気味で腹痛も考えられます。

初めまして!初マタです。
陣痛はどこの辺が痛くなるんですか?
胃痛みたいな上腹部痛を感じたのですが、それが10分以上続きました。それに、胎動も感じられて苦しんでるのかなって思ってしまって心配になりました。
最近は下痢気味なのでそれの腹痛かもしれないですけど、どなたか教えて下さい。

コメント

ママリ

私は腰が痛くなりましたよ!陣痛は1〜2分で治りますよ!

ネガ

私は下痢の痛みでした!
下腹部が痛かったです。
痛みの時間はそんなにながくなくて
間隔的に来る感じです。

胃痛の原因はわかりません💦

2人姉妹

私も、下痢の痛みで下腹部痛でした💦
トイレに行きたくなるような痛みです😭

deleted user

まさに昨日の夜に同じ状況になりました!!
私は張り止めがあったので、とりあえず飲んで横になったら、張りはなく痛みだけ15分くらい続いておさまりました!
その後なんともないし、胎動も相変わらず激しいので大丈夫かなぁと。
久しぶりに生理が来そうな痛みだったので焦りました💦
心配なら病院に電話して確認したら安心できるかもしれませんね😊

𝓡.

わたしは腰でしたが 、
陣痛は短い時間で定期的にあるので
10分以上だと違うかなと思いました ˃ ˂
本格的に痛みがはじまると
ず〜っとおしりの穴が痛かったです ˘˘̥