※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
ココロ・悩み

旦那との関係で悩んでいます。自分を責めてしまい、一緒にいるのが苦痛でストレスを感じています。シングルの方が気持ち的に楽かもしれませんが、金銭的には厳しいです。

自分はバカで理解力ないし卑怯者ですよ。
言いたい事はLINEで直接言わない(全部が全部LINEじゃないです)
喧嘩しても旦那の言うこと正しいと思います…
それで自分が黙ってしまう事が毎回です🤦‍♀️
もう一緒にいると苦痛でストレス。いっその事
シングルの方が気持ち的にいいのかな〜っと毎回思います。金銭的にキツイですけど。もう今は一緒に
いたくない。はぁ😩

コメント

そばかす

男性と会話するのって、本当に難しいですよね…
ちゃんと会話が成立した人って少ないですw

それに、直接言うのとLINEで言うのと、伝えたい事が同じなら手段は何だって良いはずです!
ご主人だってLINEするでしょうに…

• みつ

みつ

難しいです… 直接だと言いたい事全部言えなくてLINEで言ったら卑怯者だもんなって言われるしもう辛いです😭 もう全部自分が悪いと洗脳されちゃいます…

• 2月18日
c

私も喧嘩して責められると黙ってしまう事が多々あります😓
文章にすると言いたいことが整理できてちゃんと言えます。
本当は言葉で言えたらいいんですけど、頭の中がごちゃごちゃになってうまく言えないです。どう言ったら伝わるか、分かってもらえるか考えてるとどうしても黙ってしまいます。
喧嘩して辛いと、もういっそう一人になりたいと思う気持ちとてもわかります。

• みつ

みつ

LINEだと言いたい事まとめて言えるし直接だともう言えなくなってしまいます😩 そんなに遊ぶ友達もいないしプラスで辛いです😢

• 2月18日

私も黙ってしまい
その行動が余計に旦那の怒りを
増長させてしまっています。
言葉で直接言えたら良い事くらい
分かってるんですけど
頭の中がごちゃごちゃになって
こー言ったらあー言われるんだろうな
分かってもらえるのかな
と、考えると言葉がで無くなってしまい…

LINEで言ってしまいます。
今、1番直したい
自分の悪い所です。

• みつ

みつ

凄くわかります。自分も喧嘩したらそうです… もう旦那の言ってる事が全部正しいと思ってしまってます。。

• 2月18日
つららママ

私も攻められると黙ってしまいます😭ラインで言うのは卑怯だとか罵倒されるので禁止です。。
前は言い返していたのですが、何を言っても必ず言い返されめちゃくちゃ怖いので、最近ではたとえ旦那が間違ったことを言っていても黙っています。
モラハラ夫だなぁと思いながら日々過ごしていますよ😓
私もシングルめちゃくちゃ考えますがやっぱり金銭的なことと子どものこと考えるとモヤモヤ。
休みの日とか一日中家に居られるのがスーパー苦痛ですよ😵
でも自分で選んで結婚してしまったので、周りには弱音は吐かず意地で幸せそうなフリして過ごしてます😓とほほ

• みつ

みつ

別居したい、一緒にいると苦痛とは直接言いましたがお金の事で色々もめて
    何も言えず。

分かります、休みの日家に居てもゲームしかしてません。育児は少しやってはくれますが…

• 2月18日
  • つららママ

つららママ

うちは更にギャンブル狂で金遣い荒くて😓私のカードでお金借りて使ってたので、それらの返済や全部終わらせるまで別れられないです、、
    別れたら絶対借金返さない確信がありますから笑
    ろくでもないヤツですよ😭
    育児に関しては、娘が機嫌良い時は可愛がるけど、泣いたら放置ですよ🙄
    おまえは無職の癖に!としょっちゅう言われます😓
    専業主婦だって結構やることあるのに😵
    こーゆーところで愚痴れて良かったです!

• 2月18日
  • みつ

みつ

それは嫌ですね…
    まだギャンブルしなくて良かったです😰 男の人って最低2時間が限界と実母が言ってて(子供と二人っきり)確かにって思いました笑

うちも俺ぐらい稼いでるなら何も言わないとか言ってますよ😩

私も共感してくれる方がいて嬉しいです😊なんか批判とかされるかと思いました😹

• 2月18日
  • つららママ

つららママ

批判なんて!🙄
    でも子どもを守るために強くならねば!とは思いますよね〜
    子どもは意地でも幸せにしてみせるー!と。可愛い可愛い子どもがいるから何とかやっていけますよ😓

溜め込んで爆発する前に愚痴りましょ!💪

• 2月18日