※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

眠れない方いたらお付き合い下さい🙇‍♀️まだ気が早いのですが(笑)主人が…

眠れない方いたらお付き合い下さい🙇‍♀️

まだ気が早いのですが(笑)主人がホワイトデーに5000円以内で好きな物を買ってくれるそうです!皆様なら何を買ってもらいたいですか?あまり思いつかないので参考にさせて下さい😂

授乳中の為、お酒系は❌です( ˙v˙ )

コメント

N.mama

可愛くないけど
現金が一番いいです。笑

ぱん

化粧品ですかね🤤
ホワイトデーまで悩むの楽しいですね💓

ママリ

わたしはホットビューラーがほしいです🙆‍♀️💓

そうちゃんママ

ピエールエルメのマカロンがほしいです❤️!
ほしいアピールしてます♫笑

n

あなたのセンスでお願いと頼むか、プレゼントより休みを下さいが思いつかない時のお決まりです。笑

もこ

選びに行くものの、なんだかんだ子供の物を買ってしまう…。
5000円以内なら下着かな!ネットで選んで、これ買っていい?って感じで😊もしくはguかユニクロでスキニー買います笑 ヘビロテ用のを妊娠中履いてたら伸びてしまったので…🙄

リツカ

わたしならおいしいスイーツを選んできて買ってもらうか
いいお肉とか買ってきてもらいます🤤

momo

基礎化粧品のちょっとお高いやつかかな(*ˊᵕˋ*)普段高いの買わない分そういう時に貰えると嬉しいです!

な

まとめてのお返事ですみません💦

皆様ご回答頂きありがとうございました😊参考にしながら、じっくり考えたいと思います😍❤️