※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
家事・料理

食器洗わなくていいって言ったけどさ、洗ってくれても良かったよね😂😂私…

食器洗わなくていいって言ったけどさ、洗ってくれても良かったよね😂😂私体調悪いから先寝るわって娘も頼んだけどさ、知ってる?あなたも体調悪いって言って先に寝た時なんて私娘見ながら食器洗って洗濯物も畳むんや、1つしか出来ないんか?ってか4時間あいてからのミルクなのに50mlしか飲まないわけないだろ、私が気づいてなかったらきっとこのまま彼は泣いてる理由が分からなくて困ってただろう、もうお手上げ🤷‍♀️

コメント

ママリ

「ゴミを捨てる」
女性の場合
各部屋のゴミをまとめて捨てる、ゴミ箱に袋をセットする
男性の場合
ゴミを捨てる

という話を見た時になるほど、、と思いました。(笑)
脳の作り的に同じ考え方にはならないようです😂
でもわかってくれー!わかれよ!!ってなりますよね、、

• みいこ

みいこ

まじでなるほどですね!!!爆笑

本当に...頼むよ...って気持ちです😂

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

夜急に息子が泣き出した時も、しばらく泣いてるのに旦那抱っこせず、、
    私が部屋に行って抱っこしたら
    「あー、ここまで泣いたら抱っこしなきゃなんだ。」
    って言われました。(笑)え???😂😂😂ってなりました(笑)(笑)
    こんなに泣いてるのにトントンしておさまるわけー!!!(笑)(笑)

• 2月18日
  • みいこ

みいこ

それは本当に「え?」ですね😂
    私たちなんて最近一緒に寝なくなったんですけど理由聞いたら「前までは娘ちゃんはベビーベッドで寝てたから安心だったけど、今は一緒の布団で寝るから俺が踏み潰したら怖いからまだ無理」とか意味がわからない事言い出して、正直夜中泣かれるのが嫌なだけだろってしか思わないです←
    いちおう本当に旦那は寝相が悪いんで本当にその気持ちがあって言ってるのかもしれないですけど(私の性格が悪くて考えがいつも悪い方向にw)

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

うちも最近川の字で寝るようになりましたが、
    息子、私、旦那
    の並びで寝てます(笑)
    うちも旦那寝相悪いのでこれでいいのですが、、😂
    泣いたら旦那さん寝てるところまで娘さん連れて行って起こしちゃいましょう。(笑)(笑)

• 2月18日
  • みいこ

みいこ

寝室に少しだけ床から高さのあるベッドで寝てるのでその上に娘と私が寝て旦那が寝たらいいのに!って思います、爆笑爆笑
    だからようはもう少し月日が経ったら夜中に泣くことはなくなるからその時にでも、とか思ってるかもしれないけど1歳になっても泣く子は泣くからな?って思ってます、爆笑爆笑
    毎朝それで起こしてますよ😂

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

友達の子、一歳9ヶ月ですけど毎日夜泣きすごいみたいですよ、、(笑)
    泣く子は泣きますね!(笑)

• 2月18日
  • みいこ

みいこ

ですよね!!!
    もう本当に!私も寂しいって気持ちくらい気づかんか!うんこ!って思います←

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

今度、
    気付けよ!うんこ!!
    って言ってみましょう😂😂(笑)(笑)

• 2月18日
  • みいこ

みいこ

明日言います!爆笑

• 2月18日