※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
お出かけ

火曜から沖縄本島と石垣島にいきます。子ども服装ですが、キャミソール…

火曜から沖縄本島と石垣島にいきます。
子ども服装ですが、キャミソール下着+半袖+薄手の上着で行けますか?
一応ジャケットと厚手のパーカーももっていきます😥

コメント

とき

大丈夫だと思います😊今週は雨ばっかりの予報ですが、楽しんでくださいね〜✨

• みく

みく

雨続くんですね😫😫でもいっぱい楽しんできまーす😀ありがとうございます!

• 2月18日
r mama 𓃱

沖縄県在住です☆ それで大丈夫だと思いますよ(*´ᗜ`*)♩

• みく

みく

地元の方の情報助かります😊関東はまだダウンを着てるので羨ましいです😚

• 2月18日
himawari

石垣島は今週は雨予報です☔️
島の天気なのでコロコロ変わりますがww日中、お天道様が出たら夏なの⁇というくらい暑いですが曇りや雨、又は夜は肌寒くなる事もあるので薄い羽織りものがあると良いと思います
お昼寝用の軽いブランケットの様な物もあると良いと思います

石垣島は良い所です♡楽しんで下さいね

• みく

みく

ありがとうございます!やはり羽織は必需品ですね😫
    沖縄本島、石垣島は何度も行っていて夫婦の思い出の土地です!いっぱい楽しんできます😌

• 2月18日
2bves

服装は下着に薄手の上着か
ロンTぐらいでも大丈夫です😆

うちの子先週は肌着なしで
半袖短パンで過ごしてました😂笑

• みく

みく

ありがとうございます!沖縄ついたらあつくて娘も半袖にしました😳

• 2月19日
A (・∀・)

意外と寒く感じるかもしれません!石垣ですが都内出身で、、夜、朝たまーに寒いです.....石垣昼間暑かったり気紛れ天気なので、、、、、、、、。。。寝るとき子供が、布団かぶってくれないので私は長袖で寝かせてます(^O^)島の方はサンダル、半袖ですが私は長袖です(笑)

• みく

みく

ありがとうございます!いま沖縄についたんですが予想外に蒸し蒸しです😓大人は秋服しか持ってきてなくて暑くなりそうな予感してます😩😣石垣島情報ありがとうございます!

• 2月19日
  • A (・∀・)

A (・∀・)

いえ、わたしも今日暑すぎてびっくりしてます...死にそうです笑。。わたしと子供は思い切り長袖行動してて他の友達も長袖、、思いっきり旅行なのー?って聞かれました(笑)石垣楽しんでください!旅行には楽しいかと笑♡慣れるまでは辛すぎましたー😭そう湿度がやばいんです!

• 2月19日
  • みく

みく

(笑)わたし、セーターにヒートテック来てましたよ😂周りの方は半袖きてて温度差やばいです(笑)ありがとうございます!楽しんできます😌

• 2月19日