※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリーゴールド
お出かけ

急遽、伊豆へ出掛けることになりました。横浜市から車で行きます。2歳過…

急遽、伊豆へ出掛けることになりました。
横浜市から車で行きます。
2歳過ぎた子供連れですが、食事や遊び場など、オススメありましたら何でも教えてください!

コメント

おるたな

伊豆は広いので、目指す場所にもよりますが…

この時期ですとイチゴ狩りを楽しめますよ~(*^^*)
伊豆の国市の韮山や伊豆長岡あたりに沢山イチゴ農園があります✨
近くにかつらぎ山パノラマパーク
というロープウェイ乗り場があり、
そこのバイキングの食事がお子様でも喜んでもらえるメニューが多いです(^^)

あとは定番の
志村動物園の相葉くんのコーナーで有名な「シャボテン公園」で動物と触れあったり、

南伊豆はピンクの濃い、綺麗な河津桜が見頃~そろそろ散りはじめくらいかな…と思います(*^^*)

コロン

ぐらんぱる公園、シャボテン公園がありますよ!\(^o^)/テディベアミュージアム楽しめますよ!(*^^*)

アニマルキングダム楽しめますよー!子連れおススメです❤️

お食事 伊豆途中になってしまうのですが熱海の多賀の蕎麦本当に美味しいです!!桜海老の天ぷら蕎麦がありましたら是非食べていただきたい🤤うどんに変更も出来るので旦那は蕎麦私はうどんで子供も食べれる用にしたりしました❤︎湘南住みで距離がうちからもありますがドライブがてらに3回ほど行ってますw😂よろしかったらホームページもあるので覗いてみてください!!お蕎麦屋さんなのでもしアレルギー等ありましたらごめんなさい(><)

そうちゃんママ♡

子どもが2歳過ぎくらいに東京から伊豆へ旅行行きました!
シャボテン公園は子どもも楽しめておすすめでした!!

ゆーたん3

去年の11月に家族旅行に伊豆に遊びに行きました。
その時に息子は楽しんでたのはアニマルキングダムでした。
後は下田の黒船乗って子供はよろこんでました。
後は弓ヶ浜で波と遊んでたのしんでました。
弓ヶ浜のところにある青木サザエ店もおいしいです。