※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
家事・料理

食生活にミキプルーンを取り入れている方いますか⁇貧血気味の時に、義理…

食生活にミキプルーンを取り入れている方いますか⁇貧血気味の時に、義理母にいただきました☺️🙏私はずっとプレーンのヨーグルトに混ぜて食べてるのですが、他に美味しく取り入れる方法があれば教えていただきたいです🙆‍♀️💗

コメント

ずーゆ

答えになってないんですが、私はプルーンが苦手なので、鉄玉子といって鉄の玉子のようなものをもらいました🎵お湯を沸かすときにいれると気軽に鉄分が摂れるそうです❗

• ki

ki

鉄玉子というものもあるんですね😊👍それは溶けて液体になるのですか⁇気になるので調べてみます♡

• 2月17日
  • ずーゆ

ずーゆ

溶けたりするのではなく、ホントに鉄の塊でお湯を沸かすときに入れるだけです🎵

• 2月17日
  • ki

ki

なるほど‼︎ずっと固体なんですね😳🙏

• 2月18日
ゴルゴンゾーラ

スムージーやシェイクに入れても美味しそうですね!
あとはソーダや牛乳で割るとか??
一時期ドライプルーンにハマってました(笑)

• ki

ki

そうなんですね😳‼︎初期にプルーンが良いとよく聞いたのでプルーンの実を買ってみたんですが、なんだか苦手で実だけを食べるというのができませんでした💦ソーダ割りさっぱりだし牛乳もなんか変わってて良さそうですね😊👍試してみます💕🙆‍♀️スムージーはミキプルーンと何を混ぜればいいんですかね😖😖

• 2月18日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

プルーン苦手な方多いですよね💦私はなぜか昔からレーズンやプルーン大好きです😂
    スムージーは、小松菜、人参、アボカドを入れるってよく聞きます!
    甘さが足りなければ蜂蜜やリンゴ、バナナを入れてもいいかもしれません。

• 2月18日
  • ki

ki

健康的なものが好きなのは良いことですよね😳👍私レーズンは食べれます😂♡
    なるほど🙆‍♀️🙆‍♀️甘さとしてミキプルーンを入れてみるんですね‼︎ますます美味しそう👀ミキサーやジューサーの購入を考えます😆👍

• 2月18日
yooo

ミキプルーンは食べた事がないけれど、
私ならパンに乗せて食べます。
キリのクリームチーズもあれば最高(笑)

• ki

ki

え‼︎なんか美味しそう😳👍発想がなかったです♡あ〜美味しい!キリのクリームチーズ大好きです🥺妊娠してからチーズ系我慢してるんですけど、キリのクリームチーズは食べて大丈夫なんでしたっけ😭😭💦

• 2月18日
S&S mama

伯母が元々やっていて母が勧められて代理店?になり、毎日シェイク飲んでます!
シェイクでしか摂取してないですが、めちゃくちゃ甘いのでお菓子作る時に入れたり、やっぱりジャム代わりとかが無難なのかなーと思います😂
喉痛い時はそのまま舐めろとか母に言われましたがやってません(笑)

• ki

ki

あ!そうなんですね👀♡シェイクも美味しそうなんです‼︎作り方がイマイチわからなくていつもヨーグルトでした😱次回にお菓子作りとジャム代わり試してみます🙆‍♀️🙆‍♀️うちもそのまま舐めるか、お湯に溶かして飲みな〜て言われました笑 さすがにあの濃ゆいものを直接舐めるのはなんか抵抗がありますよね😱絶対喉にいいけど…

• 2月18日
yooo

キリ、美味しいですよね😚
クリームチーズは大丈夫ですよ♪
プロセスチーズ と表記されてるものは、
加熱済なので問題ないそうです。
ただ、食べ過ぎには注意です(笑)

• ki

ki

食べていいんですね😳👍
    ダメな気がして買うの我慢してました!
    ありがとうございます😊♡

• 2月19日