※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★あやか★☆
その他の疑問

ほんんっとにどうしようものない質問なのですが……(・ω・`)笑怖何年かぶ…

ほんんっとにどうしようものない質問なのですが……(・ω・`)笑

怖何年かぶりにい夢を見ました…
本当に単純な、後ろを向くと誰かいる的な怖い夢です。・゜・(ノД`)・゜・。

ハッと目が覚めてケンカ中とかではないのですが個々の実家で暮らしているので、ベッドにはお腹の赤ちゃんと2人きりです(・ω・`)

先ほど、怖い夢見たって泣く泣く旦那さんに電話をして少し会話して安心したから寝れる!と思って切ったのはいいけど、また目をつぶるとさっき見た怖い夢を思い出してしまいます……(´Д` )

母親達はまだ起きているので、リビングに行こうかとも考えたのですが、起き上がっちゃったら本格的に寝れなくなるなー。とも思いベッドの中でうーんうーん…笑愛

こんなとき皆さんはどのようにして寝ますか??笑
このままママリ見てるのもいいかなとも思ったのですが、それではいつまでたっても寝れないし…(>人<;)

ご回答よろしくお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。!!

コメント

☆★あやか★☆

何年かぶりに怖い夢を見た
です(・ω・`)

すみません💦
焦りすぎて誤字が(´Д` )笑

❤︎男女ママ♡

私は妊娠してから毎日悪夢の連続です💦
私の知らない人たちが、こぞって私の悪口を言っていたり
私が飼い猫を間違えて殺めてしまったり
飲むものすべてに小さい虫が入っていたり
夫が殺されたり
何かからひたすら逃げてたり

どーしようもないような小さなことから起きてから泣き出すほど苦痛の夢までさまざまです

二度寝してもだいたい違う悪夢をみます
3本だてだったりもしょっちゅう…

寝付くために、大好きなドラマを思い浮かべて、頭の中でストーリーをおっていったり努力してます。結構オススメです!

• ☆★あやか★☆

☆★あやか★☆

それは酷いですね。・゜・(ノД`)・゜・。!!
    2度寝してもまた悪夢……
    辛いですね………

ドラマを思い浮かべるのいいですねっ!!
    今から目をつぶって試したいと思います(`・ω・)!

夢占いでググったら不安なことなどがあると、怖い夢を見やすらしいです(´Д` )
    妊娠して色々大変ですがお互い頑張りましょう(>人<;)!!
    ご回答ありがとうございました✨✨

• 2月13日
ももん

私もたまにものすごくリアルで怖い夢見ます!
妊娠中は特に多かった気がします…なんか不安ですよね。

そんな時は録画したお笑い番組とかスマホで面白い動画とか見て、少し気持ちをマイルドにしてから寝てました(>_<)笑
それらを見ながら洗面器で足湯するとよく眠れました!

• ☆★あやか★☆

☆★あやか★☆

久しぶりにリアルな怖い夢を見てビビりました。・゜・(ノД`)・゜・。

面白いものを見て気持ちをマイルドにする方法もいいですね(≧∇≦)!!
    ご回答ありがとうございました( ´ω`)✨

• 2月13日
めろ♡

妊娠中って怖い夢見ますよねー。
わたしは母に、ちょーこわかったんやけど!!!って笑い話にして話します( ^ω^ )
夢を振り返って話してみると、案外大したことないやん!て思うことが多いので♡ 目覚めちゃいますけどね笑

• ☆★あやか★☆

☆★あやか★☆

確かに今思えば、よくあるホラー番組の茶番のようなことでした(・ω・`)笑笑
    冷静になって考えてみるとたいしたことないですね!!笑
    ご回答ありがとうございました( ´ω`)✨

• 2月13日