※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
お出かけ

ママ友とランチしたく、子連れでランチ出来る所を探してるのですが、検…

ママ友とランチしたく、子連れでランチ出来る所を探してるのですが、検索してみてもメニューな感じやお店の感じかあまり分かりません💦
久喜、蓮田、白岡、さいたま市辺りでキッズスペースや座敷などで子供が動き回っても大丈夫そうな所があれば教えて頂きたいです😄

コメント

もかもか

鷲宮になりますが【くれは】というお店はオススメです!!
2階が座敷になっていて、お子さんが動き回れます!!大勢で行かれるなら座敷だけ貸切にできると思います!!人気なので早めに予約が必要です。
料理も美味しいですょ!!

• きーちゃん

きーちゃん

ありがとうございます♡
    くれは結構気になってました!!
    料理美味しいのはポイント高いですね❤️ 今度是非行ってみたいと思います✨

• 2月18日
りーママ

鷲宮のチタチタおすすめです🌼

• きーちゃん

きーちゃん

ありがとうございます♡
    検索してみたら料理美味しそうですね☺️💕 お座敷とかあるのでしょうか?♡

• 2月18日
  • りーママ

りーママ

お座敷ありますよー🌼予約もできます😍料理も美味しいですよ❤️

• 2月18日
  • きーちゃん

きーちゃん

そうなんですね😍💓
    お座敷もあって、予約も出来るのは助かりますね💕
    料理も美味しいのはポイント高いです❤️ 今度行ってみたいと思います♡

• 2月18日