※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
お出かけ

京都市の方に質問です!千本北大路周辺(徒歩圏内)で10名前後がランチ出来…

京都市の方に質問です!千本北大路周辺(徒歩圏内)で10名前後がランチ出来るようなお店ありますか?子ども可なところがよいのですが…検索してもよさげなお店が見つからず😭😭

コメント

あやな

私はけっこう歩く方なので一応徒歩圏内なんですが、大宮商店街(北大路通から入って少しのところ)に絵本カフェがあってそこの2階は和室貸切に出来るみたいですよ😊
ただ千本北大路から徒歩だと少し距離があるので微妙かもですが…😓

• ぽんた

ぽんた

すごくよさげな雰囲気のお店ですね😍😍せっかく教えていただいたのですが、日曜日に集まるため定休日でした(><)教えていただきありがとうございます!また機会があれば行ってみます♡

• 2月17日

「はせがわ」という洋食屋さんがあります!
お子様も来てるの見たことありますが、場所は北大路駅周辺なので、距離があるのですが良かったら参考にしてください😣💦
昔ながらの洋食屋さんです😊