※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
家族・旦那

娘の、スーパーでのこれ欲しい、これ食べる←で、カレーやらパンやらを買…

娘の、スーパーでのこれ欲しい、これ食べる←で、カレーやらパンやらを買います。
買わないと駄々こねて大変な時だけですが。
でも、結局食べると言ってその日に出すと、これ食べないって全然食べません😞
イライラしてきてしまい、食べないならもう買わないからね、って言ってたら、旦那に、うわーそれ子供に言っちゃいけない言葉なんだよ、そういう言葉は子供にとってショック受けるんだって
って。
言っちゃダメなのかもしれないけどさ、あんたわ娘と買い物行かないしいつもあたしがフォローしてるからそんな大変さわかんないでしょ?
ちょっとネットで子供への言葉掛けみたいなの見たからっていちいち言ってこないでくれます?
ほんっと話したくなくなるわ

コメント

mama👧💜

子どもがショック受けるのはダメなのに奥さんを傷つける言葉は言っていいんだって言ってやりましょ!(笑)

はつ

うちの2歳の息子も同じですー!
買い物いきたくなくなります
男はなにもわからないくせに言いますよね...😔