※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
家族・旦那

旦那の携帯こっそり見てる方いますか?笑見て 何か発覚!した方 教えてく…

旦那の携帯こっそり見てる方いますか?笑
見て 何か発覚!した方 教えてください😁

以前こっそり見たら 友達にお金貸してて 注意!
勝手に見た自分も悪いですが(^◇^;)

その数ヶ月後に勘が働きまたこっそり👀
またお金貸してました‼️

次やったら離婚する!ってブチ切れてからは 見ないようにしてますが…やはり気になる。

最近は貸し借りはないようですが、LINEこまめに消してたりしてて 怪しい😑
女の勘って結構当たるから なんかこわいです💧

コメント

えみたんママ

私もたまに勝手にのぞいてます。笑
前に除いたときに元カノと連絡を取っていたことを知り、連絡先全て消してもらいました!笑

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

元カノと連絡はいやですねー(((ʘ ʘ;)))
    私が知らない過去を知ってるんだろうなーって… 😑
    私が知ってる元カノはLINEとかFacebookでは友達になっていませんが あとどの人が元カノなんだかも知らないー💔 Facebookとかいいね!押してたらムカつくー

• 2月13日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

かなり前に見たらキャバ嬢とメールしてた(´・c_・`)󾫵󾫵

営業メールらしいけど、その中には『いま、家庭内別居状態……』とか書かれてあった(๑*д*๑)󾫵󾫵
その時は結婚してまだ1週間ぐらいで自分ではラブラブだと思ってたのに(๑¯ㅁ¯๑)💦💦

かなりのショックで未だに根に持ってます(๑ ็ั ั็•็ั _ ็ั ั็•็ั๑)💢💢

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

キャバクラ行くんですかー😭?
    しかも結婚してすぐに 家庭内別居なんて言われたら ブチ切れますね!!旦那さんに言ったんですか?😁💦
    私もそんなこと言ってたら一生ねにもちますw

• 2月13日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

今は行きませんが前はよく行ってました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥(エ)°̥̥̥̥̥̥̥̥`)󾫵󾫵
    名刺も結構ありましたよ(๑˘・з・˘)󾫵󾫵
    旦那に言いましたよぉ(*๑ÒωÓ๑)そしたら見たことを怒られました(´○Θ○`)🌀🌀🌀

• 2月13日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

そうなんですね(´⊙ω⊙`)
    名刺持ってくるとかバレバレー!

それおかしいですよねぇーw 逆ギレパターンですね😑‼️

• 2月13日

はい(๑°ㅁ°๑)💦💦
    見られたことが相当ショックだったんでしょうね(๑ ็ั ั็•็ั _ ็ั ั็•็ั๑)󾫵󾫵

今はスマホになって指紋認証にしてます(๑•́_•̀๑)常にスマホは持ち歩いてるし( ´ΘωΘ`)󾫵󾫵󾫵

• 2月13日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

指紋認証なんて機能ほんとやっかいですよね〜〜😑!w
    うちもお風呂に行くにもトイレに行くにも持ち歩くようになって 最近はなかなか携帯を見れる状態じゃないです😑!!!

• 2月13日

怪しいですよねぇ(๑ŏДŏ๑)󾫵󾫵

何で持ち歩くのか意味不明(๑˘・з・˘)󾫵󾫵󾫵

• 2月13日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

何もなければ普通持ち歩かないですよね… 旦那は最近はほぼゲームで どこでもゲームばっか。
    呆れちゃいます😩

• 2月13日
Y.mama

付き合ってるときにちらっと今の旦那の携帯を見て浮気(私のなかで浮気)をしているのを見たことありますし結婚をして子供がお腹にいるときに最近の写真のなかに女の人の写真があってブチ切れたことがあります笑
今はそんな思いしたくないので見てませんが笑
それからは旦那を信用しなくなりました😩
裏切られたくないので笑

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

え?!写真があったってことは…遊んでたんですかね?💧
    ほんと信用なくしますよねー💔
    こっちも 探り入れたり疑ったりするのがストレスになりますよね(´⊙ω⊙`)‼️

• 2月13日
  • Y.mama

Y.mama

遊んでたってゆうかなにあかったらしく写メがあってもーイライラでした😩
    ですよね(꒪꒫꒪ )次何かあったら嫌なのであえて何もしないです笑いつかボロが出ると思うので笑
    ほんとにです!ストレス溜めたくないのに💦

• 2月13日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

女の人の写メでてきたら本当ショックですねー😱。
    絶対 男のひとは ボロでますねw
    それまで我慢しましょう…( ・⊝・ )

• 2月13日
  • Y.mama

Y.mama

ほんとにです!殺意芽生えました❁
    そーです!それまでの我慢です!
    ストレスは良くないですけど😩

• 2月13日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

旦那にもその女の人にも 殺意芽生えそうww
    ま、いざとなったら赤ちゃんが味方についてるので大丈夫ですよっ( ・⊝・ )❁

• 2月14日
  • Y.mama

Y.mama

かなり芽生えました◡̈⃝♡お腹に子供がいたときなんで♡笑
    ですね!赤ちゃんは私の味方ですよね\( ˆ⑅̆ˆ )/

• 2月14日
ゆぴ

あたしも見てます(笑)

昔からの女友達は許せるのですが
出合い系などで新規の女の子と連絡
取ってました(笑)
逢いたい。可愛い。などなど(笑)

2回までは許しましたが…
3回目の時は我慢の限界で(笑)

新しい出会いが欲しいなら
構わないけど離婚してからにして。と
離婚届書いて家出しました(笑)

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

さすがに3度目の正直で直してほしいですね‼️
    でも、二度ある事は三度ある…ってもゆうから。。
    おぉ!!離婚届置いて家出は ある意味カッコイイ!!で、、その後どんな反応だったんですか?😭

• 2月13日
  • ゆぴ

ゆぴ

鳴り止まないら電話と
    鳴り止まないLINEが凄かったです(笑)
    携帯もろくにいじれなかったので
    どっちもブロックしました♪♪

そしたら実母から何処にいるのか
    旦那が聞いてきたと
    言われたので離婚届を書くまでは
    家に帰るつもりはないと
    伝えてと頼み書いてもらったので
    帰りました(笑)

3日間ぐらい敬語で
    申し訳なさそうに
    話しかけてきてました(笑)

そのお陰か今の所は携帯見ても
    何もないです_( っ`ω´)っ

• 2月13日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

勝手にブロックしちゃったんですね😁!w
    お母さんに連絡いったんですね(((ʘ ʘ;)))! すごっっ!!ドラマみたいですね!
    旦那さんも書きたくはなかったんでしょうが…書かないと帰ってこないし… って相当 懲りたでしょうね😁💦
    うちも次なんかあったらその手を使います!!

• 2月13日
BB8

私はこっそりではなく堂々と見てます(笑)

以前結婚する前元カノと連絡取っていて切れ
Facebookを辞めさせLINEの女の連絡先を全部削除させました。
不倫したら相手殺すからね。
とか
不倫したら子供殺して私も死ぬ。
とか言ってるので、するとしても絶対ばれない様にやると思います。
私は知らぬが仏だと思っているので、秘密を墓まで持って行ってくれるならいいです。
でもかなりシリアスな感じで言ってるので、言ってる私より主人の方が本気にしてて、不倫とは縁遠そうです、今の所…

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

おぉー😱‼️
    そんなふうに 釘刺されたらこわくてもぅ連絡とれないですね😁、

たしかに墓までうまいこと持っていけばいいけど…男ってわかりやすいからバレたりしちゃうんですよね…😑

• 2月13日
TOMY☆

一人目妊娠中に見ました。同じ職場の子に、好きですメールしてましたね。問いただすと、携帯を見たことに逆ギレしてましたが、後から鉄拳制裁してやりました。中には、ケジメつけるための結婚とか、これからもあなたを応援したいとか、今思い出してもムカつきます💢
毎日好きだのなんだのっていってるくせに、陰では何しとんじゃ💢って感じですよね😠
その後も何回かありました。今はロックしてるので見れません😠くそー💢💢💢💢💢

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

確かにこっこり見る方も悪いんですが wそれよりもっと悪いことしてる旦那さんの方が悪いんだから逆ギレはおかしいですよねっ!!!
    うちも一時期ロックかかってました‼️怪 最近は私に見えないように携帯かたむけていじってます😑
    ゲームだったらまだいいですが…

• 2月13日
りんご

私は普通に見てますね笑
ただ 怪しいと思ったやつは彼の前では普通に触るけど 見せなかったりします!
私の彼はTwitterでAVを検索してました‥‥満足させれてないとショックでした((´;ω;`))
だからといって見るのやめるとかしませんけど笑
LINEとかは別に他の女と怪しい関係とかじゃなかったので AVだけが辛いです。
男だから仕方ないのかな、、

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

なんていって見るんですか?!😭

AVを検索…😭Twitterしてないのでわからないんですが、、TwitterでもAV関連でてくるんですか?!(((ʘ ʘ;)))
    妊娠中だと…物足りないんですかねぇ。。うちの旦那に どうやって処理してるか聞いたらトイレでこっそり…とか言ってて(^◇^;)

• 2月13日
  • りんご

りんご

何も言わずにスマホ取ってみてます!

AV女優がTwitterとかしてたらそれをフォローしたりして‥‥
    処理はしてないとか言ってますが 絶対AVみてしてる‥‥としか思えなくなってきました笑

• 2月13日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

なるほどーwAV女優をフォローw
    たぶん…動画とか見てるでしょうね〜〜😑w

• 2月13日
  • りんご

りんご

動画 画像 バリバリ見てるんでしょうね、、
    前なんか 人気のAV女優やめるから 最終イベント?みたいなのがあったそうで それをリツイートして行きたい。とか言ってましたから!!
    思い出すと腹が立ちますね(ꐦ°᷄д°᷅)笑
    行きたいなら勝手に行けよ。とか思ってました(´-ι_-`)
    それを本人に言うと 嫌。行きたくないって言ってて コイツ‥‥とか思いながらイライラして赤ちゃんにこんなパパやだね、って愚痴ってました←

• 2月13日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

ぇぇー!!! そんなイベントってなんか独身の方とか行くイメージですが… 相当好きなんですかね💧
    確かに 赤ちゃんいるのに行くって言ったら愚痴りたくなりますよー!!!!! 赤ちゃんだし、わかんないからいいやって感じなんですかね〜

• 2月13日
  • りんご

りんご

妊娠中の彼女いるのに行きたいとかありえませんよね、
    これは産まれても絶対に直らないと思います( '-' )女の勘ですね。
    それか 毎日行為を求めてくるか。ですね~
    彼女や奥さんにほんとに一途の男と1度付き合ってみたいです笑笑
    実行はしませんけどね笑

• 2月13日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

性欲が 強いんですね(´⊙ω⊙`)‼️
    妊娠前も毎日求められてたんですか?!😭
    産後落ち着くまではさすがに誘いにくいんじゃないですかねー!?でも赤ちゃん生まれたらさすがにそんなイベント行ってらんないですって!!
    旦那さん…ほどほどに‼️

• 2月13日
  • りんご

りんご

ほぼ毎日してましたね笑
    赤ちゃんや妊娠中、妊婦の様子の事なんて何にも調べない彼ですから産後も自分が良ければいいって感じがしそうで(´-ι_-`)

そうなれば実家に帰るだけですけどね笑笑

夜遅くまですみません、

• 2月14日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

さすがに 気遣ってほしいとこですね(^◇^;)産後は本当体にかなりのダメージくらってますから‼️

出産頑張ってくださいね!!💝

• 2月14日
まなぽむ

見てます見てます(^_^)
そして、多分旦那もわかってます!笑

仕方ないですけど。
嘘ばっかつく人なので。
この前は仕事行くふりして
パチンコの打ち子の
バイトに行こうとしてたので
あさ、ふつーに問い詰めたら
行くなって言われると
思って。。てへぺろ
みたいな感じだったんで、
自分のお金で打つわけではなく
1日打っていくらってもらえるので
行かせるかは別として
素直に言えばいいのに、
嘘つくから嫌なキモチになると
言ってからは特に怪しいところもなく。
でも、毎晩寝たあとチェックしてます。笑
女関係は。。今の所なしだと
思いたいですね(⌒-⌒; )笑

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

えー!儲かる仕事ならいいですが…嘘ついて行くのはいやですねー‼️ほんと、正直に言えばいいのに!
    うちも未だに女関係は見たことないので安心してますが…他に隠してることありそう😑

• 2月13日
いちごゼリー

たまに見ますが、拍子抜けなくらい何も出ません…
昔、エロ動画再生途中で寝落ちしたらしくそれは発見したことありましたが、朝起きて伝えたらあたふたしてましたね笑

義母さんとのメールのやりとりとかの方がチェックしちゃいます(^^;

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

あ!!わかりますわかります!!
    お義母さんとのやりとりw

マザコンではなさそうなので 安心でしたw😁
    ただ 必要最低限の返事で💧
    うん とか いらない とか ただそれだけ💦もっと優しくすればいいのにって思っちゃいました‼️

• 2月13日

たまに見ます!

全くなにもあやしくないですw

私の母親に、
私と産まれてくる子を大事にします、
一生守ります!
とか送ってたり、

兄弟に、エコー写真送ってたり
してるの見つけて、逆にいい気分になりましたw

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

うわー😭♡♡
    いい旦那さん〜〜♡
    うやらまし〜〜♡
    うちの旦那がそんなこと言ってたら感動して泣きますー😭💕w

• 2月13日
S23H30

私もこそこそみてます(笑)

グループラインでそろそろ集まろうよの会話に○○(主人)は来れないかー

鬼嫁?
尻に引かれてるから

など友人から言われてました❤

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

なんか 友達にそれ言われるとちょっとムカつきますね😑ww
    旦那さんなんて返信してたんですかね(^◇^;)‼️
    たまにグループLINEも消してるからな… LINEの内容ってみんな消すもんなんですかね?!

• 2月13日
  • S23H30

S23H30

特に何も言わずって感じでです(笑)

ラインって一部分だけ消したりなど出来ますしね‥(笑)

いらない機能をつけてくれたな。

と思ってしまいました。笑

• 2月13日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

ね!!もぅちょっと証拠残るようにしてほしいが…😩。

• 2月13日
あぃな

旦那が子供寝かしつけの時、ネットから音楽探して流していたので閉じる時に見えちゃいました。
ネット検索履歴全てAVで(1週間分全て)私とはレス(2年ありませんでした)なのに他の人なら抜けるのか...と落ち込みましたね。
そして見てるAV殆どが「人妻・熟女・年上」系ばかりで、旦那より年下&童顔な私はタイプではないと言われているように思えてしまいましたよ(>_<)

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

履歴1週間もAVて…(((ʘ ʘ;)))‼️
    うちも約1年Hしてないので…やるタイミングを見失ってます😑w
    旦那はトイレでやってるらしい…
    もしうちの旦那が年上 熟女とか好んでたらドン引きしちゃいますね😩、、

• 2月13日
みいまま

ほんと女の感って当たりますよね!

私も定期的に見ちゃうんですが、飲み屋の女の子とLINEしてて今度二人で会おうとか約束してたりして。
今まで何度か問い詰めているんですが最初にごめんねがなく携帯見てることに怒るんです。
確かに私も悪いけど逆ギレしかしない旦那もムカついて、、
子供の為にも離婚わしたくないんですけどね(T_T)

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

信用なくしちゃいますよねー😩
    1回やられたら そりゃ疑っちゃいますよね(>_<)!逆ギレしてチャラにしようとしてるんですね😑
    釘さしとかないと‼️ 次やったら家出るとかw

• 2月13日
はるママ

お金貸すのやめてほしいですよね(´Д` )
せめて貸すなら相談してほしいですね!
貸す=あげるようなもんですからね

私の旦那もすぐに貸してしまう人です
結婚しても独身気分なのかな、、

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

そーなんですよね‼️
    一言なんで言えないの?って感じです😑 怒られると思って… とか言ってて 隠してばれた方が余計怒るっつーの!!w
    断るってできないのかなぁ…(。☉_☉) お金で何か揉めたりとかすると面倒だからやめてほしいですー

• 2月15日
sayapon

勝手にLINE覗いてお義兄さんにお金をしょっちゅう貸してること判明😭
でもお財布は旦那が握ってるので何も言えません😭
子どもも産まれるし頼むからお義兄さん!弟にお金かしてとか言わないで~😖

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

えー!(´⊙ω⊙`)実のお兄さんが?!いつもどのくらい貸してるんですかー? さすがに家庭持って妊娠中なのわかっててよく言えますねー💧

• 2月15日
  • sayapon

sayapon

旦那の実の兄です😖
    多分妊娠してること知らない可能性もあるし、独身の頃からしょっちゅう貸してたみたいなのと割りと給料出たらすぐ返してくれてるみたいですが(LINEの内容からしたら)、毎度月一万から三万くらいを貸してーと来てるんです❗
    それって生活費以外考えられんくて
    36になるのに貯金とかないのかな?いつか大きなお金貸して言われないかな?
    とか気になるんですよー❗

でも旦那は話してくれないし😭
    一人で悶々としてます(笑)

• 2月15日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

えー😨
    なんか返せるくらいのお金からどんどん金額増えていかないことを願います😥 生活費っていっても何に使ってるんですかね💧
    頑張れば何かを節約?すればいい金額じゃないですかぁ〜☹️
    ほんと 悶々ですね(´⊙ω⊙`)

• 2月15日
伊織ママ

皆さんのコメントを見てて結構見てる方いるんだなと正直引いてしまいました💦
旦那さんだろうと奥さんだろうとプライベートはプライベートですし、見て悪いことはあっても良いことってないですよね?
次浮気したりメールしてたらキレるとか離婚とか言ってますが、勝手に見た時点で相手側も怒るでしょうし離婚と言われてもおかしくないと思います。
何故疑いからしか見ることができないのか疑問でいっぱいです。
質問の答えになってなくてすみません(^_^;)

• あきつ丸

あきつ丸

横からすいません。
    私も旦那さんの携帯ですがやはりプライバシーはないといけないと思います…
    あと、たまに携帯ゲームのデータ勝手に消したとかありますけどあれ絶対駄目だと思います。確かに離婚と言われてもおかしくないですね。私は見たことありません。

• 2月15日
  • 伊織ママ

伊織ママ

同じ方がいて安心しました(*´꒳`*)
    気になる気持ちも分からなくないですが、私と出会う前からの友達付き合いなどもありますし、女(異性)だからメールや電話全てを禁止すると言うのはどうなのかなと疑問に思います。私も見たことありませんし、旦那も堂々と目の前で女の子に電話やラインしてますよ!w

• 2月15日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

まぁ、たしかにプライバシーの侵害になるところもあると思いますが、自分だけの問題であればいいのですが、お金を勝手に使ってるのはどうかと💧そして通帳見ればわかりますし💧 まぁ見る見ないは人それぞれだと思うのでどちらでもいいと思いますが(^◇^;)

• 2月15日
ゆき(´•ω•`)

携帯見てもショックなことしかなくて最近は見てないです(><)

旦那とは職場で出会ったのですが、わたしと付き合う前?くらいから同期の子と関係があったと噂に聞き、
本人に聞いてみたら1回だけあったけど付き合ってたわけでもないし…と言われ
わたしと付き合う前のことだったし気にもしてなかったのですが
あとあとその子とのLINEのやりとりを見てしまい
今日何時に帰ってくる?
夜ご飯は何がいい?
早く帰ってきて~等
半同棲してたような内容でショックを受けました(°_°)
しかもデータフォルダにはその子の裸の写メが…
その時は何も言わずに、たまたまデータフォルダを2人で見てた時に
また発見したので気持ち悪いから消せと怒って消してもらいました(´Д`)
あとは他の方も書かれてるAVですね…
妊娠してから回数減ったから仕方ないとは思いますが
外国人のものを見ていて劣等感がすごかったです(笑)
携帯見たこと自体言ってないので
ちょいちょい出てくる「外国人整ってていいよね」発言にイラッとしてしまいます(°_°)

長々とすみません((´д`))

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

えー!!そのLINEの内容はゆきさんと付き合う前のやりとりですかね?! 裸の写メはショックでかいですね(((ʘ ʘ;)))、、

AVはしょうがないんですかね😓
    でも外国人フェチ… 外国人になれないですしね( ̄◇ ̄;)

• 2月15日
  • ゆき(´•ω•`)

ゆき(´•ω•`)

LINEの内容自体は付き合う前だったんですが、
    1回だけ、付き合ってたわけでもないと言っていての
    そのやりとりだったので、裏切られた感が…😞
    正直、結構ガタイがいい子だったので
    わたしはダイエットとか頑張ってたのにそういう趣味だったのかとショック受けました(笑)

飲み屋とかそういう店に行かれるよりは断然いいです(><)
    ゲームのキャラクターみたいな、整形した外国人が好きみたいで
    どう頑張っても無理ですね(笑)

• 2月15日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

ガタイいい子だったんですね(^◇^;)💧 なんか自分と逆な感じの人好みになるんですかね?💦

キャバとかピンサロみたいな所に行かれるよりは AVのほうが全然いいですからね(´⊙ω⊙`)

• 2月15日
  • ゆき(´•ω•`)

ゆき(´•ω•`)

その時は誰でもいいんだな…と少し自暴自棄になりましたが
    性格重視なんだと思うようにしました(´Д`;)

ほんとにそうですね…
    幸い旦那はものすごい人見知りで、そういうとこに行ってもそういうことはしてこなかったそうです。
    本当かはわからないですが😅(笑)

• 2月17日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

うちの旦那も ものすごい人見知りです😁ww 同じく 絶対初対面の人と会うような所には行かない はず← なので行ったことない自信はありますねw

• 2月17日
かっかち

何回も見て何回もショックを受けてます(;_;)浮気やらギャンブルやらゲームの課金やらAVやら…。1番応えたのは、下着姿の女の人が写ってる動画でした!最初はAVかなと思ったんですが、全然エッチじゃない内容だったのと、完全に夫の声が入ってたので、自分の携帯で撮ったやつだと気付きました。しかも日付けを見たら産後の里帰り中。産前ならまだしも子ども産まれたのに…。
それから誘われてもその動画がよぎって嫌悪感しかありません。触られるたびに泣くのを我慢してます。
今までは何でも問い詰めてたけど、こればっかりはショック過ぎて気づいてないフリしてます。

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

えー😨!
    その女の人は 知らない人なんですよね💧? 名前とかわかれば私なら探りますね(。☉_☉)
    触られたら泣いちゃいます😢
    いつかは言うんですか⁇

• 2月15日
  • かっかち

かっかち

全く知らないし心当たりもない人です。でも今すぐ別れるのは赤ちゃんもいるしきついなと思ってます。だからお金の心配がなくなった時が来た時に、まだ辛いことがあったら問答無用で別れようと思ってます。

• 2月15日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

知らない人なんですね💧どこで出会ったんですかねぇ…、
    確かにまだ赤ちゃん小さいし大変だと思いますのでまずは 赤ちゃん第一に‼️ また何かあったらさすがにハッキリ言ってあげたほうがいいですね!旦那さんのためでもありますし…

• 2月15日

10代の頃~上の子が小さい時は 見てましたが いつのまにか気にならなくなりました…( 'ω')

見たせいで何度か修羅場に…(笑)
もう見ても見なくても なんか隠し事はあるんだろーなって感じです(笑)

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

私も出産してからは見る時間もないしで 最近はわからないですが 旦那も友達と会ったりしてないし仕事終わったら多分← すぐ帰ってきてると思うので 今のところは特に見ることはなくなりました(^◇^;)

• 2月15日
みゆマミーず

見ます🙆よ。
女の影はないけど、義理妹からのメールに腹立ってます。
呼び捨てされたり、色々と、

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

みゆマミーずさんのことを呼び捨てにですか?!😑
    それはちょっと腹たちますね☹️‼️

• 2月15日
  • みゆマミーず

みゆマミーず

かなり嫌なやつです。自分のほうの弟嫁は二人とも年下だから可愛くて❤🎵

• 2月15日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

弟のお嫁さんたちはカワイイから尚更 義理妹さんが嫌になるんでしょうね😁💦 あたりさわりない関係でいいと思います😁

• 2月15日
たなかたい

前旦那の時に見て浮気を知ってしまいました!
女と×××してるとこの写真を見て、頭真っ白になりました(○_○)
女と、裸で抱き合ったり、キスしたり…
しかも、何人もの人と浮気してました!病気ですね(--;)

今は再婚しましたが、見てないです。
見てもろくな事ないし、今の人は正反対な感じの人なので信頼できて不安がないですし、見ようとは思わないですね(^^)

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

😱‼️
    何人も浮気って… 痛い目見ないとわからないんでしょうね💦
    1回発覚しちゃうとこの先ずっと疑いの念が… 最初からしなければいいものの。。

いい方と出会えたんですね❁

• 2月15日
ともっこり128

1人目妊娠中こっそり
浮気発見して早産
2人目妊娠中こっそり
会社の女の人に何故か
盛り写メを送り♡つきのLINE

携帯を見ていい事はないです(´・_・`)
今は見ないようにしてます(笑)

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

妊娠中って意外と旦那さんの浮気って多いんですね(´⊙ω⊙`)ビックリ… ストレスは1番体にようないですからね💦
    確かに 携帯みると悪いところ見つかっちゃいますよね〜(((ʘ ʘ;)))

• 2月15日