※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜろちゃん
妊娠・出産

悪阻が軽くなりましたが、流産の心配があります。バナナやヨーグルトを食べています。赤ちゃんの安全性が心配です。暖かいコメントをお待ちしています。

約1週間半前頃から悪阻が始まり最近症状が軽くなりました😂
前は横にならないと辛いくらいだったのに今では起きていても大丈夫になりました😊
私の場合食べづわりなので手軽に食べられるバナナやヨーグルトをお腹がすいたら食べるようにしてます
でもその反面流産?赤ちゃん大丈夫かな?っておもってしまいます😭
不安です😢
暖かいコメントお待ちしてます🙇‍♀️

コメント

悠君まま♡

私も妊娠初期は悪阻が凄く酷くて水も受け付けない時がありました(>_<)ゞ
初期は食べれるものを食べれる時に食べればいい!赤ちゃんの袋にはお弁当箱みたいなのがあって今はそこから栄養取ってるから心配しなくて大丈夫だよ!と助産師さんに言われたことがあります‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬💓

優

悪阻には波があるものだと先輩ママに言われました♡わたしも悪阻こそ辛いものの、なければ不安になります😢でも、赤ちゃん👶信じてお腹に手を当てて話しかけています♡