※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
ココロ・悩み

母親に会いたいけど、罵倒されるのわかっている。優しくしてもらえた頃に戻りたい。

どんな母親でも
かつて、優しくしてくれた記憶に縋って会いたくなる。
助けてって言いたくなる。
会ったところで、罵倒されるのわかってるし
追い返されるのわかってるけど
時々、本当に時々
「お母さん」…て、言いたくなる。

帰りたい。
あの頃に…5分でいいから、母に優しくしてもらえたあの頃に帰りたい。

コメント

Lynn

その、お気持ちよく分かります。
私は母ともう縁を切ってますが、たまにそのように思う時があります( .. )
でも、どんなに思い出しても優しくされた記憶が私にはないので羨ましいです😊

• きこ

きこ

お気を悪くされたらすみません(;_;)
    本当に時々、お母さん…て思います。

• 2月13日
  • Lynn

Lynn

気を悪くするなんて、とんでもないです(^^)!!
    私は2人共、息子ですが大人になっても頼ってもらえる母で居たいです(*^^)

• 2月13日
  • きこ

きこ

私もそんな母で居たいです。(;_;)ここ最近、母と似たような言動している自分が憎くて嫌いでたまりません。
    ああなってはならないと思えば思うほど辛いです(;_;)

• 2月13日
まろ★

なんかわかります😞
私も助けてって言いたくなります。

きっと育ての母ですが助けてくれます。

でも最後はお金を請求されます。

なので関わらないようにしています。

周りの人が里帰り出産とか、実家に遊びにとか親に預けてとか聞くだけで羨ましく思ってしまう自分が嫌です。。
時々、私なんか生まれて来なければ良かったんだとか思ってしまいます。。
でもそれって今いる5人の子供たちにとってすごく失礼で責任感のない事を考えてしまってるな。。とまた後悔します。
結局、子供が子供を生んでしまったのかと…(´д`|||)
私自身何も成長出来ていないんだ…と。。。
これじゃヤバイ、ヤバイと前向きに明るく振る舞って自分の暗い部分を見せずにまたいつもの生活に戻っていきます。

なんかすみません😣💦⤵