※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
ココロ・悩み

食欲がなくて1日1口しか食べられない悩みです。どうしたらいいでしょうか。

昨日から1食もまともに食べない。1日1口になってる
スプーンもだめ手づかみもだめ一緒に食べようとしてもだめ
はぁぁぁぁなんでーーーーーーーーー

コメント

うちも全く食べてないです😱
ここ3日ほど1口2口しか食べてなくてまともに食べたのマンナのビスケットと缶詰めのコーンだけです😖😖
あとは母乳だけ…( ;∀;)
どうしたものかとうちも悩んでます🥺

• ゆきち

ゆきち

全く一緒です(;▽;)
    今まで食べてたのに昨日いきなり食べなくなって、あーんはするけど舌で全部出しちゃって、味も硬さも何してもだめで旦那にやってもらっても食べなくて😭
    同じく母乳求めてくるんですけど、私はもうほぼ出なくてカッツカツで😂
    ミルクちょっと多めにあげてます、、😢
    コーンは食べるんですね!うちもそれ与えてみようかな🤔
    ご飯マンネリ期終わってほしいですよね、体重心配で。。(;_;)

• 2月17日

退会ユーザー

うちも食べる日と食べない日の波が凄いです😖食べる日は何あげても食べるんですけどね😱
    パンとか買ってきてもべーって出されちゃいました😫
    私ももう母乳カツカツです( ;∀;)
    そんな永遠に出ませんよね( ;∀;)
    ミルクは飲まないし牛乳も嫌い。ヨーグルトも嫌がるし…。もぉぉ٩(ŏ﹏ŏ。 )۶って感じです😱
    缶詰めのコーンはめっちゃ食べてくれます!おやつ感覚なのか、お皿にコーンだけ入れると黙々と食べてます💓
    うちも体重心配です…まだ言葉も一言も出ないし一歳半検診が不安です😱グッドアンサーありがとうございます🌈❤️

• 2月17日