※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎り❤︎え❤︎
お出かけ

福岡アンパンマンミュージアムに開館から行かれた方駐車場はどこに停め…

福岡アンパンマンミュージアムに開館から行かれた方
駐車場はどこに停めてますか?
多分 息子が拒否する可能性があるので 最悪 閉館までいるだろうなぁ😱
(この前は11時から閉館まで居た😓)
調べると近い所で川向かいにありましたが、みなさんのオススメ駐車場があれば参考に……と思いまして🤔

コメント

nana

地下駐車場入口の反対側にパーキングがあったような🤔一日1200円だったかな?
福岡アンパンマンミュージアム駐車場とかで検索したら近くの安いパーキングの比較サイトが出てくるはずです💓

• ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

ありがとうございます。
    駐車場アプリで見当を付けて行くのですが、皆さんは何処にいつも停めてるのかなと単純に気になったので😅

• 2月17日
ほにょにょ

1000円打ち切りのとこに毎回停めてます
アンパンマンミュージアムから徒歩5分ほどしか離れてないです

tom

吉塚うなぎ横の立体駐車場だと1日900円で打ち止めなのであんまり歩きたくない時とめてます😊
平日だとキャナルの立体駐車場でワンデイパス買うと1日700円でとめれますよ❤️

❤︎り❤︎え❤︎

ありがとうございます。
皆さん 徒歩5分の所が多いですね。
私も調べ直してみます。