※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こよみ
子育て・グッズ

二歳に、なる息子にラーメンを作りたいのですが皆さんスープどうされますか?ウェイパァー使って大丈夫ですかね?

二歳に、なる息子にラーメンを作りたいのですが皆さんスープどうされますか?ウェイパァー使って大丈夫ですかね?

コメント

こむすびまん

特に気にされないのであれば味覇使っても大丈夫ですよ。
私は2歳の息子にも大人と同じのあげてます。
もし心配なら少し薄めてあげたり、子供用に薄めに作ってあげたらどうですか☺️?

• こよみ

こよみ

ありがとうございます!ウェイパァーって初めて買ったのですが、粉のは売ってないんですかね?大人のでも大丈夫ですよね?

• 2月17日
  • こむすびまん

こむすびまん

味覇は半練りみたいなのしか売ってないと思います。粉のは鶏ガラスープの素とかじゃないですかね?(違ったらすみません💦)原材料に小麦粉が含まれてるのでアレルギーとか無ければ大丈夫だと思いますよ。

• 2月17日
  • こよみ

こよみ

ありがとうございます!参考になりました!😊

• 2月17日
  • こむすびまん

こむすびまん

申し訳ないです…。
    下に返信してしまいました💦

• 2月17日
こむすびまん

初めてのだと心配になりますよね😓今でも初めてあげるものはなるべく病院の空いてる午前中にあげて、特に何も無ければ次からは普通にあげてますよ😊

• こよみ

こよみ

ありがとうございます!心配ですよね😣でも、ちゃんと病院の空いてる午前中などを考えてあげてるなんて素晴らしいです😭ラーメン大人の、大丈夫ですかね?

• 2月21日
  • こむすびまん

こむすびまん

初めてのものは何かあってからでは怖いので…😣💦
    香辛料たっぷりや貝類や軟体類とかで無ければ、普通に取り分けてあげてます!

• 2月22日