※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

昨日旦那が臨月のわたしを置いて泊まりで飲み会にいきました。かなしく…

昨日旦那が臨月のわたしを置いて泊まりで飲み会にいきました。
かなしくて腹が立って。
明日から旦那が3連休です。
今日は当直なので旦那はいません。
今のところ、謝ってくる気配もないし、
明日から3連休、顔合わせるのが嫌です。
わたしは実家が近いので明日旦那が帰ってくるまでに
実家に行ってとりあえず旦那が休みの3日間実家ですごそうかなと考えてます。
わたしも構ってちゃんになってるかもしれませんが
旦那から謝罪ないと絶対許す気になれない。
こんな嫁、めんどくさいですか?

コメント

マイメロ

めんどくさくないです。仕事なら仕方ないですが、そのあいだ、陣痛きたらどうするつもりなんでしょうか?私は臨月なったら、飲み会はもちろん宅飲みもさせませんでした。車運転してもらわないと困ります!!

  • ゆな

    ゆな

    こないだ話したのにもかかわらず、泊まりで飲みに行ったんです。
    赤ちゃんとわたしより泊まりを優先したんです。。

    • 2月17日
けい

めんどくさくは無いけど
きちんと理由を説明しないとわからないかもですよ😅
臨月だし、いつ陣痛がおこるか、兆候なくても急に破水したりもあるから
泊まりで飲みに行ったり判断がしっかりできないくらい酔うのとかはやめてほしいって言った方がいいと思いますよ(´・ω・`)

  • ゆな

    ゆな

    こないだ話したのに泊まりで行ってるんです。

    • 2月17日
  • けい

    けい

    話したのにそれなら実家帰りましょ👍

    • 2月17日
すー

別にいいんじゃないですか😊
話もしているみたいですし、臨月入って泊まりで飲み会とか信じられないです。
ウチは時期が時期で飲み会には参加しないとダメなので行ってもらいましたが、お酒は一滴も飲まなかったです!
危機感なさすぎです😑

  • ゆな

    ゆな

    妊娠、出産を甘く考えられてる気がして。
    情けないです。

    • 2月17日
deleted user

面倒くさくないですよ☺️

話したのにされるのは
私も腹が立ちます〜( *_* )

  • ゆな

    ゆな

    情けなくて腹が立って涙が止まらなかったです。

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さんが謝ってくるまで実家で
    過ごすでもいいと思います🙂

    • 2月17日
はじめてのママリ

面倒くさくないですよ。
わたしもゆなさんだったら同じように思うと思います。
実家に帰って、ご家族が許されるなら産まれてしばらく実家にいたらどうですか?
どうせ産後すぐは動けないし、そんな旦那さんと一緒にいてもゆなさんがしんどいと思いますよ。(キツくてすみません)

男はその都度言わないと分からない生き物だとつくづく思います。
この前言ったのに、で通用する相手ではないです。笑
そう思ってないと、この先結婚生活長いのにやっていけないです…
旦那さんは、ゆなさんと赤ちゃんより泊まりを優先した、というより危機感と父親になるという実感と覚悟が本当に全く無いんだと思います。
わたしは旦那には何も期待してませんし諦めてます。(いい意味で)
"いい父親"を期待すればするほど、何かあったとき落ち込んでイライラするのは自分なので。

e.

むしろ、臨月の妊婦さん置いて飲み、しかも泊まりでとか、どうかしてます。
すいません。
わたしはすでに旦那に言ってあります。臨月入って飲みとか許さねーかんなって。笑