※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
it❤️
子育て・グッズ

ベビースマイルの音や吸い力に不満があり、書き直すか迷っている女性の相談です。友達と違う音や吸い方で、捨てたレシートや箱がなくて悩んでいます。書き直すべきでしょうか?

ベビースマイル使ってる方に質問です!
友達も持ってるんですが音小さくない?吸う力も弱気がすると言われました…不良品なのですかね😭
確かに周りの人と違って音が小さくて吸えるのは吸えるのですが少ししてから吸えます😭
一度きになると全部気になってしまって書い直した方がいいのかな…?と思います^^;
でもレシートも箱も捨ててしまいました( i _ i )
みなさんなら書い直しますか?

コメント

オリ

買い直さないです(>_<)
お客様センター?的なところに問い合わせるとレシートなくても交換してくれる場合ありますよ。
友人がお祝いで貰ったベビー用品が不良品で、もちろんレシートもなく、買ったお店も分からなかったので、問い合わせたら交換してもらえたそうです(^.^)

• it❤️

it❤️

そうなんですね!!保証書なくても大丈夫ですかね😭明日電話してみます!ありがとうございます😊

• 2月17日
ぽん

保証書とかは無かったでしたっけ?
私なら一応買った店に相談してみるか、ベビースマイルのカスタマーセンターとかに問い合わせてみます!

• it❤️

it❤️

保証書も多分捨ててしまってるんですm(__)m明日電話してみます!!
    コメントありがとうございます😊

• 2月17日
のん

電池は付いてたものを使ってますか?
私も弱い気がして、電池を新しいものに替えたらちゃんと吸えるようになりました!

• it❤️

it❤️

コメントありがとうございます!!電池は元々入ってなかったので家にあるもので使ってます!
    そう思ったので何度かやってみたんですがダメでした😭

• 2月17日