※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
妊娠・出産

銭湯でアカスリをした後、娘に母乳を与えています。陽性反応が出た検査薬の影響や、母乳をあげることについて心配です。母乳は続けても大丈夫でしょうか?1週間後の病院で相談するまであげても問題ありませんか?

今日銭湯へ行きました。アカスリもやりました。
先程、検査薬したら陽性出ました!
アカスリや銭湯はダメでしたか?
それと、今も娘に日中母乳あげてます。むしろおっぱい星人で、何回飲むのって程飲んでます。おっぱいって、すぐやめなきゃいけないですか?それか、1週間後病院行って確認してもらう時に、聞いてみるまではあげてても大丈夫ですか??

コメント

❣️

わたしは病院で無理にやめなくていいよって言われました😀妊娠6ヶ月ちょっとまであげてました🤰お腹張ったりしなかったので!!

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    ほんとですかぁ‼︎
    でも、一応病院の予約するときに
    聞いた方がいいですかね?😣

    • 2月17日
  • ❣️

    ❣️


    気になるなら聞けばいいと思いますよ〜😀

    • 2月17日