※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももざる
妊活

妊活中の女性が、基礎体温や排卵日検査に悩み、プチアイビスを使用した経緯を相談しています。性交タイミングについて迷いがあり、模様の解釈に不安を感じています。

現在妊活中です。基礎体温が安定せず、中々仲良し日がわからず、排卵日検査薬も使い始めたのですが、仕事も忙しく、中々時間通りに計れなかったり、会社へ持って行くのを忘れたりと、コストがかかるだけで難しいなぁと感じていた時にプチアイビスの存在を知り今月より使用開始しました。
生理は2月4日から、2月8日まで。ルナルナの予測は15日排卵日、仲良しおすすめは12日から16日までの特に14日でした。しかし仕事の帰りがお互い遅く、15日にチャレンジと思って、検査薬を使うも陽性反応なしで、時既に遅かったかなという感じで性交もしませんでした。
プチアイビスでこれかな?と思った模様が13日に出たものの、ルナルナ(有料版)は14日だし、私は周期もバラバラなので遅れているのかも思って、チャレンジしなかったのですが、今思うとこれだったかなと。とっても見にくいですがこれがその模様なのか皆様にも見て頂ければと思って投稿しました。[右側]
どうぞよろしくお願い致します。

コメント

もものこ

もともとかなりの生理不順で1人目の時プチアイビス使用してました。
口コミにもありましたが、唾液の量によって見え方が全く異なりあまり参考になりませんでした(><)
私がシダ模様出た時はもっと凄かったです‼️唾液の量が多かったのかな?

結局、排卵検査薬を購入してそろそろかなー?と思う期間のみ使用しました。その結果3周目で妊娠しました🤰半分以上余って友人にあげました😅
無料ルナルナも生理不順なのであてにならず結局は勘でした。
しかも排卵日4日前のタイミングで妊娠しました🤰

• ももざる

ももざる

コメントありがとうございます❗
    最近アプリの予測日より前かな?って気がしてきてます。
    もものこさんも4日前のタイミングで‥。
    来月は予測日よりも前にタイミング取ってみようかなと思い始めてきました。
    ありがとうございました。

• 2月17日
ダッフィー

私は排卵検査薬は毎日朝の1回だけ使用してました✨朝だけなら起きて使えるからわざわざ持ち運ばなくても良いので、朝だけ使用するのはどおですか?

• ももざる

ももざる

コメントありがとうございます。
    検査薬は朝起きた尿は良くないと書いてあったのをネット上で見て、朝は避けてました。
    朝一番の尿でも問題ないなら朝一番にしてみます。

• 2月17日