※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛夢
雑談・つぶやき

母が来た時に息子が痰がからんでるみたいにゼロゼロいってました💦予防接…

母が来た時に息子が痰がからんでるみたいにゼロゼロいってました💦
予防接種のときにも1ヶ月検診のときにも気になって聞いたら
湿度が足らないとなるって言われたから部屋干しにしてるし先生が大丈夫って言ったんだから大丈夫なんだろうけど
今日また続いてる?ってLINE・・・
心配なのはわかるけどほっといて😅
何回も聞かれるとダメなのかって更に不安になる😭

コメント

m˶′◡′˶

あたしも言われました(笑)
なので、加湿器つけて
湿度50〜60%保つようにしてます😂

  • 愛夢

    愛夢

    母が来た時、部屋干ししてたんですがそれでもゼロゼロいってて💦
    先生に言われたまんま母に伝えたら
    部屋干ししてるからそれは考えにくいよねってまた不安あおられました😅
    ほっといてー😱

    • 2月17日