※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

倉敷で子連れランチをするところを探しているのですが、マンマルリアン…

倉敷で子連れランチをするところを探しているのですが、マンマルリアン、ベビーフェイス、鎌倉パスタとかだったらまだ歩けないような子を連れて行っても大丈夫でしょうか??マンマルリアンは授乳やオムツ交換するとこがあるみたいですが他の2つはどうですか?行かれたことある方いらっしゃいましたら教えてください😊💓

コメント

ままり

ベビーフェイスも鎌倉パスタもオムツ交換するところありますよー!🙌

• おもち

おもち

そうなんですね♡♡それは安心です!授乳室はないですよね?🙄

• 2月17日
  • ままり

ままり

ベビーフェイスはあったような気がしますが、使ってないので定かじゃないです😂

• 2月17日
  • おもち

おもち

ありがとうございます!行くことがあったら確認してみます*°

• 2月17日
がおー

マンマルリアンはまだ歩けない子でも全然大丈夫ですよ🧚‍♀️💕人気なので必ず予約してください☆*。離乳食もありますよ⸜⌄̈⃝⸝‍6ヶ月頃のもあったかどうかは覚えていません、すみません😢大人のご飯はすごくすごく美味しいです😢💕💕
ベビフェは子連れだと座敷?みたいな席に案内してくれますが、席が埋まってたら待つかテーブル席になるので、こちらも予約して行った方がいいです😊離乳食ははかったと思います!
鎌倉パスタは予約できませんが座敷空いてなかったらテーブル席ですので、早めに行かれたほうが良いと思います🙌🏽✨ もし一緒に行かれる方にもお子さんがいらっしゃって、歩かれるような子なら、キッズスペースがある席が良いと思いますが、限られているのでもし利用したければやっぱり早めに行かれた方がいいです😖!

• おもち

おもち

そんなに人気なんですね😭!! HPに離乳食載ってました!7ヶ月からみたいです🙄食材にもこだわってる感じでとても気になってます♡♡
    ベビーフェイス座敷があるんですね💓それはありがたい!!鎌倉パスタは行ったことがあって座敷があったので良さそうだな〜と思ってました😍予約できないのかー😭💦それは残念😱早めに行くしかないですね♡♡詳しくありがとうございます!!

• 2月17日
わこ

どこの店も歩けない子連れていけます❤️

どの店も行きました☺️
どの店もオムツ交換代はありますよー!
でも、マンマルリアン以外は授乳室がなかったです😅💦

ベビーフェイスは授乳室あると書いてありますが、トイレの中にソファーが置いてあるだけで仕切りとかもないです😅
ケープがあれば授乳できるかなーって感じですね💦

鎌倉パスタは私が行った店舗はカギのないオムツ交換室があって...
授乳できるスペースはなかったです🙅🏻💦

• おもち

おもち

どこも連れて行けるのは安心です😊最悪オムツだけでも替えられたら良さそうです!やっぱりマンマルリアンが充実してて良さそうですね😚💕

• 2月17日
  • わこ

わこ

あとはイオンの中とかアリオの中の飲食店よくいきました(笑)

他には...スシローにもオムツ交換代はありましたよ✨

• 2月17日
  • おもち

おもち

イオンとかアリオだとフードコートとかですか?😆そういえばキッズスペースがあったような😙スシローもいいですね💞

• 2月17日