※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

一之江駅周辺でよちよち歩きの1歳児を遊ばせる場所を探しています。江戸川区松江に引っ越すママです。

今月江戸川区松江に引っ越す1歳の男の子ママです( ¨̮ )
引っ越し先で子どもを遊ばせられるような場所を探しているのですが、おすすめスポットはありますか?

*最寄りは一之江駅
*移動は徒歩か自転車
*今はよちよち歩き

江戸川区から江戸川区の近距離引っ越しで、今までは葛西寄りだったので葛西の子育てセンターやアリオ・ホームズのキッズスペースで遊ばせていました( ˙꒳​˙ )

コメント

子鉄の母

子育て広場は、一之江駅から北側に少し歩いた所に共育プラザがあります✨
また、船堀駅にもコミュニティ会館の中にもあります。

公園はたくさんありますが、もう少し暖かくなったら一之江親水公園をお散歩がてら歩かれてはいかがでしょうか❔桜もキレイキレイかなぁと(^_^)途中に2、3小さな公園もあります(^_^)

• あーちゃん

あーちゃん

ご丁寧にありがとうございます( ¨̮ )
    家が一之江と船堀の間くらいなので、引っ越したらさっそく行ってみます(*˙˘˙*)
    桜もあるんですね✨春が楽しみになりました🌸

• 2月17日
  • 子鉄の母

子鉄の母

お引っ越し大変ですが、ボチボチ頑張って下さい(*^^*)
    もう少しお子さんが大きくなったら、新大橋通りを千葉方向にずーといくと今井交通児童公園もあります(^_^)

船堀のダイエーにはバースデー。しまむらも入っているので、自転車があればお買い物がてら船堀も散策してみてください(*^^*)

• 2月17日