※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お出かけの際のママコーデでの靴について質問です。妊娠前はヒールを履いていましたが、産後はヒールを履くことは避けるべきでしょうか?

ママコーデなんですけど皆さんお出かけの時は靴はどのようなもの履かれていますか?妊娠前はヒールを履いていたのですが産後はやっぱりヒール無しですかね?

コメント

誰とどこに行くかによりますね!

ヒールもピンヒールとか馬鹿みたいに高さがあるものは避けますけど、履くことはありますよ!

🌈

ほぼヒール無しですけどお出かけで旦那が子供抱っこしてくれたりする日は5cmほどのヒール履いたりしてます💓

すずちゃん

いつでも子供とセットなので、気がついたらスニーカーしか履けなくなってました!ヒールたくさん靴箱で泣いてます😭

はじめてのママリ🔰

私もヒール好きでしたが、すっかりスニーカーかぺちゃんこパンプスです😂

2児ママ

ミネトンカか、スリッポンばっかり履いてます😊脱ぎやすいし履きやすいので😁
でも雨の日は滑るので、今の季節だとティンバーランド履いてます😣
私もヒール大好きでよく履いてましたが、転ぶと危なし、抱っこして歩くと疲れやすいのでヒールなしを履いてます😅

美香

スニーカー、冬だとムートンですね( ¨̮ )
ヒールの高いのは履かないです( ¨̮ )
うちの子はよく動くので、いつでも追いかけられるようにスニーカーです( ¨̮ )
抱っこしててもコケて怖いので( .. )

みさ

パパ一緒の時は履いてましたよ〜
2人でお出かけの時とか基本はスニーカーです👟
歩くようになったので、もうヒールでは…笑

メメ

基本的にスニーカーです◡̈⃝
やっぱり抱っこするのでヒールは心配で💦
今はかなり歩くので、夫も一緒ならたまーに低めのパンプス履くこともあります

☆krn☆

基本スニーカーです。
子供を預けて出掛ける時はヒールがあるのを履くこともあります!

sooooooo

ヒールの靴が好きなので産後はヒールの靴しか履いてません\(◡̈)/