※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
家族・旦那

土日は朝から晩まで私が子供の遊び相手をし、主人はひたすらゴロゴロ極…

土日は朝から晩まで私が子供の遊び相手をし、主人はひたすらゴロゴロ極めて好きなときに寝て好きなときにテレビ見ての自由タイム満喫していました。
少し子守りをお願いしたら、すぐにテレビを見させてその間主人はスマホをいじいじ…
主人が子供を見る=テレビなんですがそれでも自分が時には休憩したいときはテレビを主人が好き放題見させているのもグッとこらえて我慢した方が良いでしょうか?

主人は私が育休だから、仕事に行かず子育てだけしているからとなにもかも私に押し付けて土日も好き放題です。ほんと糞旦那です…。

コメント

携帯ばっかりイラッとしますよね🙄

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

イライラします!で、買い物に付き合ってほしいと言えばお昼寝するからそのあとねと言われて腹が立ちました!

• 2月17日
ママ

うちも同じです…😭
自分の好きなことばかりしてます!!
腹達ます🤣

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

腹立ちますよね!そういうときって、ママさんだけでずっとこどもと遊ぶんですか?

• 2月17日
  • ママ

ママ

そうですね!でも私もずっとは疲れちゃうので、テレビに頼ったりもしてます!😭

• 2月17日
  • ちゅこ♡

ちゅこ♡

やっぱりそうなりますよね😭
    私と同じままがいて安心しました😭知ってる友達の旦那さんは1日子育て率先してしているので…
    大変ですけど頑張りましょうね!😭

• 2月17日
ぺぺ

全く同じです!
朝から洗濯やら掃除やらしてご飯作って外にも出れずイライラ通り越して泣いてました笑

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

私も涙でました!こっちだって昼寝したいのに!ほんと男は自由気ままでうらやましいです🌀

• 2月17日
  • ぺぺ

ぺぺ

女の我慢と男の我慢は違いますからね!理解してくれない分余計に悲しさ通り越してうざいです😥

• 2月18日