※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
雑談・つぶやき

10年来の友達のグループラインをやっと抜けました。昔から、自分のこと…

10年来の友達のグループラインをやっと抜けました。

昔から、自分のことを、バカにされてたけど子どものこともバカにするので抜けてやりました☺️

けどいざ抜けるとちょっとウジウジもしてしまいます(^◇^;)

コメント

deleted user

抜けられて本当に良かったです。
人の事や子供の事をバカにする人なんて関わるだけ時間の無駄です!
関わらなくて正解だと思いますよ✨
事情を知らない私が言っても説得力無いと思いますが😞💦

  • まめまま

    まめまま

    コメントありがとうございます☺️

    そうですよね!
    しかも本人は人を傷つけてること気づいてなくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    なんやかんやスッキリしました!

    • 2月17日