※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
妊娠・出産

趣味がなくて家で暇な日々。お小遣いもなくて辛い。家事やゴロゴロだけ。

毎日家にいて暇だなって思うけど、いざ土日になって旦那にどこ行きたいとか聞かれると行きたいところはない😅
趣味がないのが1番原因なのかな
働いてる時は毎月お気に入りの店で服を買うのが楽しみだったけどそれも無理になったからただ家で家事してゴロゴロとすごすだけ、、
自分のお小遣いがないのが何より辛い

コメント

To83

わかりますわかります!!
ただ毎日をこなしていくだけって感じです。笑
やっぱり家庭に入るとなかなか自由にお金も使いにくいですもんね。

• ひめ

ひめ

そうですよね😭
    自分が働いてないと余計に、自分の服ほしいとか美容室行きたいとか言えません😂

• 2月17日
mbaby

わかります。゚(゚´Д`゚)゚。
趣味ないのって辛いなと妊娠して思いました😫
寝た状態で淡々と一日が過ぎていきます😱😱

• ひめ

ひめ

ですよね😭
    安静にしてることは体にとってはいいだろうけど、もっとなんかやりたいな〜って思います😂

• 2月17日
  • mbaby

mbaby

私も今思いっきり走りたいくらいです(*´꒳`*)笑
    トイレ行くにもよいしょってなるしこんなんでこれから産むまで大丈夫なのかなと不安です😱😭

• 2月17日
  • ひめ

ひめ

私はスカイダイビングしたいです!笑
    分かります😂😂腰が重くて重くておばあちゃん以上にもろくなってるんじゃないかと😂
    あと7.8週後には出産なんて想像つかなくて😅

• 2月17日
  • mbaby

mbaby

羨ましいです😫‼️‼️😍
    私も早く出産したい。゚(゚´Д`゚)゚。
    長く感じて仕方ないです😫💔

• 2月17日
  • ひめ

ひめ

妊娠したと思ったらあっとゆう間に産まれます笑
    お互い出産、育児頑張りましょう😂

• 2月17日
  • mbaby

mbaby

30週くらいまで早くいきたいなぁと人の週数みて思ってしまいます(´;Д;`)
    その時が来たらあっとゆーまだったなぁと思えるかもです(●´ω`●)💓
    お互い安産でありますよーに😍‼️

• 2月17日
ナナ

お小遣い少しもらえるように旦那さまに話してみたらいかがでしょうか。
でも洋服は体型が変わるので妊娠中は買わないですね〜!
あまり体調が安定しないので友人とも会わないので服は赤ちゃんのを買って楽しんでます🐰
美容室は行かず自宅で自分でカラーしたり、アマゾンでプロ用のパーマ当てたりして楽しんでます。 カットは旦那と一緒に1000円カットにいってます。
時間が余ってるので是非ネットで研究してやってみてください(*^_^*)
出産すると中々長時間美容室の時間取れなのでマメにお手入れしておくと良いですよ。

• ひめ

ひめ

そうですね!
    旦那にちょっと言いにくいけど、お小遣いのこと話してみたいと思います!
    赤ちゃんの服見てる時は幸せだし楽しいです!女の子なのできっとオシャレも一緒に楽しめそうなのでそれを夢みながら今を耐えます😂

• 2月17日

私も最初自らお小遣いをかなり低めに設定していました!💦
家計の為、旦那の為、、って思ってましたが途中でハテナが頭にいっぱい(笑)
だって女性だって一日中子供の面倒と家事をして働いてるよね?と自問自答になり、お小遣い貰うべきだと思って、旦那と同じ二万貰うことに決めました!
もちろん旦那さんにも聞いてから二万にしましたが。

お小遣い貰うべきですよ👍👍

退会ユーザー

ちなみに妊娠中は体調不良でほとんど外に出れなかったのでその期間はほとんどお小遣い貰ってませんでした!
    産後数ヶ月してから二万貰うようになりました🙌

• 2月18日
  • ひめ

ひめ

そうなんですね!!⭐️
    たしかに、今はそこまでできることも無いので、産んで落ち着いたらもらうことにします😊

• 2月18日

退会ユーザー

ぜひそうしてください❤️
    出産頑張ってください🤗

• 2月18日