※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nh
お出かけ

海外旅行についてです!今年7月にアメリカに行く予定ですが10時間のフラ…

海外旅行についてです!
今年7月にアメリカに行く予定ですが10時間のフライト耐えるしかないが不安です😨
1歳過ぎて海外旅行に連れて行った方どんな感じだったか教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

先日1歳の誕生日にハワイに行き、
行きは6時間帰りは9時間乗りました。

復路は寝ない時間のため、お気に入りのムービーやおやつ、おもちゃでなんとか過ごせました(´◡͐`)
あと息子はすでにトコトコ歩けていたのでトイレ近くの広いスペースで歩かせたり、そこにいるもCAの方が結構構ってくれるので息子はデレデレしてました(笑)

ハワイ便は子連れが多く、11ヵ月の子が近くに3人いましたがずっと泣き続けてる子もいました!!
でもエンジン音であんまり気にならないし皆イヤホンしてるのでその点はあまり気にしなくて大丈夫かと私は思いました♪♪

アメリカ羨ましいです♪たのしんでください!

• nh

nh

ありがとうございます!
    機内モニターで事足りれば良いんですが念の為持ってくのが良いですね!
    参考になりました🥰

• 2月20日
ママ

一歳半くらいのときうちの子たち3人とも13時間以上のフライト経験してますが、騒いだりしたことないですよ。
お気に入りのおもちゃ、新しいおもちゃ、おやつをたくさん用意して、一緒に遊んであげてれば大丈夫でした。お兄ちゃんたちは、シールが好きだったのでトミカのシールで遊んでました。下の子はパズルが好きだったので、パズルしたりアンパンマンの絵本読んだりしてましたよ。
一歳半すぎるとけっこう歩けるので、機内で歩きつづけると親も大変だし、周りにも迷惑なので、いつも乗る前に靴隠すようにしてます。そうすると歩きたがることもなく、ずっと座っててくれるので楽でした。
時間があれば乗る前にキッズスペースで遊んだりするといいと思います。耳抜きもお忘れなく!楽しい旅行になるといいですね!

ぱおん

1歳前後の頃はベトナムとUAEとハワイへ行きました。

おもちゃとお菓子はできるだけたくさん。
お気に入りの動画をタブレットに何個も落としていけば、特に大騒ぎすることもありませんでした😄
眠かったり暑かったりで泣いたことはありましたが、ユラユラ立って寝かしつけたりするとすぐ泣き止みました。
服装は機内の温度が暑い席、寒い席とあるのである程度調整できるようにするといいと思います💓