※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

昨日から左胸が張って、チョコを食べ過ぎたせいかも。授乳期のバレンタインは大変。

昨日の夕方左胸が異常に張って、母乳飲んでもらうと楽になるんですが今日もまた左胸がものすごい張りました。
なんでだろ〜〜ってよく考えてみたら、原因チョコですね😂(笑)
旦那がチョコ貰ったんだけど、甘いの得意じゃないからいつも私が食べる係😂
そういえば昨日の夕方も夜も今日もチョコレートたくさん食べちゃいました(笑)
授乳期のバレンタイン恐るべし・・・・

チョコ食べてもなんともならない方、とっても羨ましいです🙏✨

コメント

コマ

チョコじゃないけど、私は餅2つ食べただけで張りました😂2つだけなのにー!😂😂😂

  • 🌸

    🌸

    私も餅やばいです!!冷凍庫にたくさん切り餅あるけどいつになったら食べれることやら・・・😂(笑)

    • 2月17日
みぃ

私もアイス旦那と半分こしただけなのにすごい張る😂
って思ったら昼間にクリームサンド食べてました🤣
今日もチョコ食べたから夜の誘惑に負けないようにしなきゃ😫

  • 🌸

    🌸

    クリームサンドはやばそうですね・・・😭
    目の前にたくさんチョコがあるから無意識に手が伸びちゃいます、大変😂(笑)

    • 2月17日