※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soukiima-ma
雑談・つぶやき

義母のことで書かせてください。愚痴です。結婚してから妊娠中、出産し…

義母のことで書かせてください。
愚痴です。
結婚してから妊娠中、出産してしばらくの間まで同居をしていました。
その間にももちろん義母とは合わず向こうも近くにいる小姑と一緒になって私のあることないこと言っていて、精神的に限界がきて旦那に訴えてなんとかあの家から脱出しました。
その後も、義母に対する嫌悪感は消えず子どもを見せることも触られることも本当に不愉快で気分悪いです。
あの家に行かなきゃいけなくなる度に数日前からイライラして気分が落ち込むばかりです。
そして今日もどうでもいい内容で義父に呼び出され、孫に会わせろって言われて渋々向かってます。
義父はまだましです。
でも義母に顔を見せたくない、あいつの気持ち悪い声も聞きたくない。
触られたくない。胸糞悪くなります。
安定剤飲んでるのに効いてない😢
どうしても吐き出さなきゃ辛すぎて内容がまとまってなくてすみません。
本気で義母が大嫌いなんです。
これから先も関わりたくない。

コメント

バタコ

そんな人たくさんいますよー!!
私もです!!
私の場合は義母と義祖母と同居ですが、この二人がとんでもないクソ人間で…
別居したいけどできず…もうストレスしかありません💦
子供にも触ってほしくないですよね!!
今日は旦那様も一緒ですか?一緒なら体調悪いとか、用事があるとか言って早く帰ったりとかできないですか?

  • soukiima-ma

    soukiima-ma

    お返事遅くなってすみません💦
    義母と義祖母のダブルも辛いですよね(><)
    昨日は旦那もいて、どうするつもりなのか様子を伺ってたんですが本人も少し体調が悪かったらしく用事を済ませて少ししたら帰ろうって言ってくれてそんなに長く滞在しなくてすみました。
    コメントくださってありがとうございました(^^)
    バタコさんもいつか別居ができるように祈ってます。

    • 2月18日