※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

にんじんをみじん切りにして与えたら、モグモグ期の赤ちゃんがそのままうんちで出てきました。まだ早かったでしょうか?食べる時は嫌がらずに食べてくれます。

モグモグ期に移行してます。にんじんをみじん切りにしてあげたら、そのままうんちで出てきてしまいました。まだ早かったでしょうか??食べる時は嫌がることなく食べてくれます。

コメント

ママリ

一歳すぎてもそのまま出てきますよ〜😁
嫌がらないなら大丈夫だと思います👌

納豆Love(゜ω゜)

うちもそのまま出てきてること多いです!!でも、食べさせてる時に口見ると横にモグモグ動いてるのであまり気にしてません!!

ショーコラ

人参とかはまだまだ消化しきれないで出てくることありますよ^_^
早かったわけじゃなく、3歳ぐらいまでは消化管もまだまだ未熟なので、消化しきれずそのまま出てくる野菜もあるみたいです。
栄養素の吸収はある程度出来てるみたいなので、気にしなくて大丈夫ですよー!

みく

ありがとうございます😊
モグモグはしてるみたいなので気にしないでおきます✨