※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
家族・旦那

旦那が気持ち悪くてしかたありません。裸見るだけで吐き気がしますし、…

旦那が気持ち悪くてしかたありません。
裸見るだけで吐き気がしますし、少し近づくだけでゾワゾワ寒気もします。
自分のことばかり優先で、少しでもこちらが注意すると拗ねて無視。
少しでも時間があればひたすら寝ようとして子供のこと無視。遊んでて!と言うと遊んでくれます。
毎日毎日嫌いになっていって本当しんどいです。
寝てる時のむにゃむにゃ言うのとかも吐き気しますし、こんなのでこの先生活していけるのか本当に不安です。。
嫌いというより生理的に受け付けない。
みんなどのように旦那と過ごしてるのでしょうか、、、
この先いつまで一緒にいないといけないんだろう。

コメント

mimi

あーそんな時期ありました😂😂😂
今は程よく仲良しです!
特に多くのスキンシップはないです!
抱きしめたりキスしたりしないです!
でも関係は悪くないですよ( ˙-˙ )

気がついたらそんな嫌な気持ちも
気持ち悪い感じもなくなってきました。


当時子供産んだ病院に相談したら
それだけ子供が愛しいんだよ、
誰よりも大好きなだけだから
きっとそのうち楽になるって言われました!

  • りーる

    りーる


    ありましたか?!
    私本当毎日毎日ひどくなっていって、ただ同じ家で生活するだけでストレス半端なくてしんどいです😭
    私もその気持ちが消えることを祈ります🙏

    • 2月17日
ちゃろ

一緒です!
妊娠してから何をするにも気持ち悪くて気持ち悪くて気持ち悪くて別居したくて仕方なかったです!笑
今も甘えてきたり同じ部屋にいるだけで吐き気がしますが我慢して無で頑張っています😂
どうやったらこの感情、気持ちが収まるのか誰か教えて欲しいくらいです😢

  • りーる

    りーる


    同じです!!!
    うちは、触れられるだけで反射神経で思い切り避けてしまってもう触れても来ませんw
    私も無です。
    少し前までは喧嘩してましたが、こいつと喧嘩するだけ無駄。と思ってもう喧嘩すらしません…
    本当誰か教えて欲しいです😭
    同じ家にいるだけで辛いです。。

    • 2月17日
  • ちゃろ

    ちゃろ

    分かります!笑
    なんかこっち来る!って思ったら自然に遠ざかってます(笑)
    視界にも入って欲しくないしリビングにいるのがすごく嫌です😢
    どうしたらいんでしょうね😢😢😢
    結構真剣に悩みますしストレスですよね…

    • 2月17日
  • りーる

    りーる


    わかりますww
    なんか、こたつに入って会話してるだけで「うわ、、ちかい。キモ。」っと心の中で思ってます😂💦
    リビングに居られるのもウザいしベッドで寝られてるのもウザいから仕事行ってくれるのが一番いいですよね…
    本当に真剣に悩みます!
    よくママリで旦那さんが可哀想という回答をされる方を見ますが、こっちも真剣に悩んでるんですって思います😭

    • 2月17日
  • ちゃろ

    ちゃろ

    爆笑
    もう分かりすぎて笑えます(笑)
    だったらなんで結婚したのとか言われるけどその時はまだ大丈夫だったんだよ!って思います😭
    理不尽だとは思うけどなんか本当に無理なんですよね😢

    • 2月17日
  • りーる

    りーる


    もー、喋りたいです。(笑)
    友達に愚痴ったりするけど、あまりに愚痴りすぎても、友達も面白くないですし一人で溜め込んでイライラしてます😱(笑)
    そうなんです!その時は大丈夫やったんや!!って思いますー、、
    何がってことも無いんですけど、積み重ねですね😭
    あと何年一緒におるんだろう、、、(笑)

    • 2月17日
  • ちゃろ

    ちゃろ

    私も友達に本気で愚痴れないけど親はすごく共感してくれる(笑)ので親にはガチトークしてます(笑)
    きもって思ったらリアルタイムで全部話してます(笑)

    ほんと積み重ねですよね😭
    塵も積もればですよ😢
    頑張ってみたけど無理と思ったら無理ですよね😢
    最近主人も薄々気付いてて俺の事嫌いだよねとか言ってくるけどそれも気持ち悪くて余計に無理になってきます(笑)
    ほんとりーるさんと話したいですわ😂
    延々話せそうです(笑)

    • 2月17日
  • りーる

    りーる


    私も親には全部言ってます!!
    ただ親にもボロクソ言いすぎて、「なんかあんたの話聞いてたらドンヨリしてくるわ」と言われてから控えてます😭

    あーそういうの言われると余計無理なのわかりますww
    うちは、現実受け止めたくないのかポジティブなこと言ってくるので、返事できないくらい気持ち悪いですww
    多分朝まで喋れますね🤣🤣リアルタイムであったこと送り合いたいです(笑)

    • 2月18日
  • ちゃろ

    ちゃろ

    私もそれ言われました(笑)
    そこまで旦那のことボロクソ言えるのもある意味凄いわって言われたけど止められないので言います(笑)
    ママリでも分かってくれる方と真正面からなんで結婚したの?別れれば?とか言ってくる方に別れそうなのでなかなか言えないですよね😭

    ポジティブシンキングな旦那様ですか(笑)
    それはそれで(´Д`)ハァ…てなりますよね😂
    いない時にも旦那の形跡見つけたら⤵⤵⤵ってなるので一日中報告になっちゃいそうです(笑)

    • 2月18日
たゆついや

気持ち悪いとかはないですけど
いつでも自分中心でムカつきます。
同じく注意すると、拗ねて無視。
機嫌があからさまに悪くなります。
子供達にも私にも興味はなく、仕事と職場の人とばかり楽しそうに。
もうほんと無理です。
かと言って1人で4人育てていく自信もないし…
一緒にいても全然嬉しくもないです。
早く仕事行けって感じです。

  • りーる

    りーる


    拗ねますよね。
    他のことはもう諦めてるんですが、子供のことで注意しても拗ねるだけ。
    だからお前に子供任されへんのじゃ。って思います!
    一人で4人はキツイですよね…かと言って一生こいつと、、と思うとそれもキツイですよね…
    私も仕事行ってくれてるのが一番楽です。
    家族で出かけても楽しいという感情なんてゼロです。

    • 2月17日
ゆきんこ

私もです💦気持ち悪くて。
だらしない体
いびき
寝相とか

一緒に住み始めてから一度も一緒にお風呂も入ってない😓
そして一緒に寝るのも月2😂
夫婦の時間なんて作ってないです😆💦
息子と一緒に寝て息子と一緒に起きて❤

最初は寂しかったけど、今はこの方が安定してます(笑)

  • りーる

    りーる


    体にいびきに寝相わかります!
    多分もう何もかも拒否してます😭

    お風呂はじめは息子入れるのに入ってましたが今は裸見るのも気持ち悪くて入るのやめました😭
    夫婦の時間なんて無駄だと思ってます😭
    あたしも、無理に夫婦仲良くしようとすると余計に気持ち悪いと感じることに気づいてからは旦那との時間なんてもんは無視です(笑)

    • 2月18日