※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エバラ
妊活

新鮮胚移植と凍結胚移植どちらでしたか?

新鮮胚移植と凍結胚移植どちらでしたか?

コメント

たま

私は新鮮胚盤胞でした( ´∀`)

• エバラ

エバラ

ありがとうございます😊
    私は前回新鮮胚移植も凍結胚移植もしましたが、今回採卵した卵子は全部凍結にしてみましょうって言われて、みなさんはどうなのかなと思いまして😃

• 2月17日
  • たま

たま

凍結の方が妊娠率が上がると一般的には言われてますよねー( ´∀`)たぶん移植する際の子宮内をベストのかたちにして移植できるからだと思いますが、ただ凍結の際に悪くなったりも起こりうるらしいしで。
    その時の体調によりけりですね。
    たぶん先生が一番わかってると思うので先生が言うならそれでいけると思います( ´∀`)
    良い結果になることお祈りしています⭐️

• 2月17日
  • エバラ

エバラ

ありがとうございます💕
    先月、子宮内炎症の治療もしたので、移植の時にもいい環境になってるといいです✨

• 2月17日
ユウキ

どちらもやりましたが、着床したのは凍結胚盤胞移植と、凍結初期胚移植でした😊今継続している子は凍結初期胚×2で移植した子です。

• エバラ

エバラ

ありがとうございます🤗
    前回、新鮮も凍結も行いましたが、今回は1番いい受精卵を凍結で戻そうって言われました✨
    今日、3回目の採卵してきたので胚盤胞になることを祈っています❤️

• 2月17日
Cさん

新鮮胚移植では授かれず凍結胚移植1回目で授かれました🙋‍♀️

• エバラ

エバラ

ありがとうございます😊
    凍結胚移植の方が妊娠率が上がると説明がありました。
    今日、3回目の採卵をしたので私も凍結胚移植で無事に妊娠出来ることを願います💕

• 2月17日