※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東北在住
子育て・グッズ

義姉の出産祝いで悩んでいます。女の子3人目で、何を贈れば喜ばれるか考え中。遠方なので郵送する予定です。3人目にもらって嬉しかったお祝いを教えて欲しいです。

義姉の出産祝いは何がいいでしょうか?
3人目の女の子です🤗🌼

義姉には、先輩ママとして、妊娠線予防クリームを頂いたり、育児に使えるグッズを頂いたことがあり、ちゃんとお礼も兼ねて出産祝いを送りたいです!

女の子3人目ともなると、大体のものは揃っていると思います😌

ちょっとお高めのベビー服かなとも思っていますが、好みがイマイチ分かりません😌💦

3姉妹をお持ちのママさん、3人目にもらって嬉しかったお祝いはなんですか?

遠方に住んでいるので、郵送する予定です。

回答よろしくお願いします!

コメント

ハルヒママ

義姉に4人の娘がいます(^ ^)
出産祝いに困って色々聞いた時に言われたのは数年空けばモノが違うと(笑)
抱っこ紐だって1人目の時に買えばそう壊れるものじゃないから使えるけど3番目4番目の頃にもっといいものが出てる‼︎マグマグとかも使って使えないわけじゃないけど緩んでてもれたり結局1人1人買い直したとか色々言われてマグマグのセットにしたことがあります(o^^o)
あとは自分では買わないだろうという赤ちゃんの名前、生年月日、体重、身長が刺繍されたアルバムも渡しました(o^^o)
やはり1人目は記念にと買ったけど2人目から買ってなかったと(笑)ある子とない子がいたら後々不満が出る子がいるかもと全員分用意しました(o^^o)