コメント
rhy
湯気ではないですかね?
友達が湯気ダメな子いたので!
ゆめまなみ
わたしもそうでした!
お風呂はシャワーで
ささっと出ないと
出てからぐったり(*_*)
フラフラに、、。
妊婦は体温が高いので
あまり長く入ると貧血のように
なってしまうみたいです(..)
匂いや温度で気持ち悪いの
ではないですかね?
お風呂にゆっくりと
つかりたいですね(._.)
すごく分かります!!
-
ののか
トリートメントのにおいでおえってなります(><)
- 2月12日
samo
悪阻がひどくて、お風呂に入るのもやっとでしたが、お風呂に入ると嘔吐するし、フラフラしたり、頭が真っ白になって倒れたりしてました。
その時、貧血はなかったです。
血流が良くなるせいだと思います。
シャワーでもなってましたけど、シャワーの方がまだマシでしたよ。
-
ののか
前よりぼーっとすることは、多くなりました(><)
- 2月12日
退会ユーザー
私もお風呂ダメでした(^◇^;)
つわりで11kg体重が落ち、脱水症状までなりました(>_<)
私はお風呂には入らず3日に1回シャワーを浴びるのが精一杯でした(>_<)
私の場合はシャンプーなどの臭いとあの湯気が充満してる空気が嫌でした!
なのでドアを開けながら洗っていました!
-
ののか
私も2キロ以上減ってしまいました、
不安になって仕方ないです(><)- 2月12日
ななな
私もつわりの時は湯気がだめでした(>_<)!
らり
悪阻中あたしも風呂で吐いてました。
匂い悪阻もあったのでかなりきつくて風呂で倒れそうな時何回もあり泣いてましたし
きつくて2日に一回とかになってました。
-
ののか
やっぱ泣いてしまいますよね‥‥
私もピークの時は泣いてました(><)- 2月12日
Taama
お風呂入りたいですよね(>_<)
でも無理はしないように、身体拭きしてみては?
-
ののか
嘔吐は、お風呂だけぢゃないので
あと、体も清潔保っていたほうがいいかな?と!- 2月12日
ののか
湯気ではないと思うんですが‥‥
ムカムカして少し咳をすると嘔吐してしまうんですよ‥‥
お風呂の時じゃなくても出てしまうこともあるのですが、大抵はお風呂なので(><)