※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

胎動が昨日よりも弱く感じることがあり、同じ週数の方も経験があるか不安です。ピークを過ぎると胎動が弱くなることもあるそうです。

昨日の夜などは胎動はっきりしていたのに今日は大人しいです😭😭弱いというか動いてる?って感じでほぼ感じないです同じくらいの週数のみなさんこーゆう経験ありますか?(;_;)ピークは過ぎ胎動も弱くなることあると良く見ますが😭

コメント

mママ

胎動感じにくくなるのと、寝てる時間もあるみたいですよ😊

• M

M

心配でしたが起きて今結構感じています私が昨日眠れず寝たのが遅かったので寝て起きての時感じなかったので心配してましたがもしかしたら私もが眠いのを察して大人しくしていてくれてたのかもしれないです😭💗笑
    ありがとうございます(;_;)

• 2月17日
  • mママ

mママ

赤ちゃんも20分位のサイクルで寝るみたいですよ🎶
    30分間のNSTのうち20分位赤ちゃんねちゃった時に助産師さんにいわれました笑
    もう少しで正産期ですね😊
    残り少ないマタニティライフ満喫してください❤️

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

胎動の感じ方が変わるかもしれませんが、なくなることはありません。
不安なようなら病院へ連絡されてみてはどうでしょう?間違いでもかまいません。赤ちゃんが元気なのが確認できればいいのですから。

• M

M

コメントありがとうございます(;_;)感じ始めました!
    いつも朝激しいので焦りましたが大丈夫そうです😭😭ありがとうございます(;_;)

• 2月17日