※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供が飽きてしまい、夢中になるおもちゃを探しています。支援センターでは滑り台で遊ぶことが好きで、外ではお砂場で遊びます。他のお子さんは何でどんなふうに遊んでいますか?

1歳8ヶ月なんですが、夢中になって遊ぶおもちゃおすすめありませんか?
うちは今持ってるのが、ボールプール、お絵かきボード、ブロック、お手玉、型はめパズル、おままごとセット、絵本、積み木などなんですが飽きたのかあまり遊びません💦
また時が経てば遊ぶのかなーとも思うのですが、今一番夢中になるのは私の財布の中身をだしては中にしまう、綿棒を散らかす、などです💦
支援センターに行くとよく滑り台などで遊びますが場所もなく置けません…
外に行けばお砂場などでは長く遊びます。
みなさん何を使ってどんなふうにあそんでますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

めるちゃんよく遊んでます。
ミルクあげたり 抱っこ紐つけて
ウロウロしてます(笑)
あとはキッチン遊びとか、、
家の中を足けりバイクで
乗り回してますよ😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それとパズル大ハマりしてます!

• 2月17日
  • みかん

みかん

めるちゃん考えてました!!いいですね!足けりバイクもいいですね😊パズルは、どんなパズルですか?普通のパズル🧩?

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンの30ピースの
    パズルなのですが子供って
    記憶力いいからすぐ覚えて
    何回も何回もしてます☺️💕

• 2月17日
K♡

粘土好きです!
あと雪国で砂遊びできないので家でキネティックサンドで遊んでます😊💓

• みかん

みかん

粘土!!いいですね!キネティックサンド聞いたことあります!思いつきませんでした!ありがとうございます!

• 2月17日
ポンコツ

アンパンマンが大好きで
アンパンマンのブロックラボに
ドハマりしてます\(^^)/

• みかん

みかん

うちもアンパンマン好きですー!ブロックラボ良さそうですね!!ありがとうございます😊

• 2月17日
  • ポンコツ

ポンコツ

まずは、お菓子売り場にある
    350円くらいのちょっとしたセットが
    あるのでそれをおすすめします!

• 2月17日
  • みかん

みかん

そんなお手軽のがあるんですね!!早速見に行ってみます✨

• 2月17日
ままり

シール遊びにハマってます✨
Eテレのいないいないばぁのシールブックを渡すとしばらくは黙々と一人で遊んでます。

• みかん

みかん

ありがとうございます!!いいですね、シールブック!お手軽に買えますしね😊買ってみます!!

• 2月17日
炭酸水

100円ショップにシールブックが売ってるんですがそれが好きです。
あと今日タンバリンが売って他ので買ってあげたら喜んでシャンシャンしてました笑