※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんきち
お出かけ

江坂周辺で赤ちゃん連れでゆっくりできる、ご飯屋さんやカフェなどあ…

江坂周辺で赤ちゃん連れでゆっくりできる、ご飯屋さんやカフェなどありましたら教えてください🤤🍼

コメント

n 🥰

江の木公園近くにある、カフェエデンはいつも赤ちゃん連れのお客さん多いですよ〜😃 ランチタイムは少し混んでるのが難点ですが😭 時間帯ちょっとずらせばゆっくりできるかと思います!

• こんきち

こんきち

カフェエデン赤ちゃんもいけるのですね!狭いのかと思ってました!ありがとうございます😊

• 2月17日
ストロベリー

東急ハンズの近くにある、ラッポルティというイタリアンのお店があるのですが、ランチはほとんど子連れや主婦の方ばかりです。
定員さんも子供が泣いても凄い笑顔で優しいです。
ほとんどがソファー席です。
本格的なおしゃれなイタリアンのお店なので料理もおしゃれで美味しいですよ♪
ランチは1000円前後で前菜盛り合わせとメイン(パスタやメインなど金額が違います)とパン、食後のドリンクとプチデザートがついているのでコスパもいいです👍
ランチは予約しないとすぐには入れないと思います。
開店と同時に行ったら運よく入れるかもしれません。

• こんきち

こんきち

コスパもよくて、優しいなんて素敵ですね🤤是非いってみたいとおもいます!🤱

• 2月17日